マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 減量メニューその1
四川ラーメン。。。

2005/10/29(土) 一週間ぶっとうし練習
先週の土曜日〜今週の金曜日までエブリデイ練習しました。

クエン酸のお陰で疲れがあまりたまらなかったので試してみました(笑)

だからといって行っただけじゃないよ!ちゃんと練習したよ(無理はしてないけどね)

でも集中力が持続しないので体力の無いおっさんにはあまりお勧めできない。。。


これは高槻の虎こと南さん(せくしーしょっと)⇒

2005/10/24(月) ステッカー
イサミさんからもらったステッカー貼るには
バイク洗わなあかん。。。
どうせ貼るなら一気に張ろう
ということでレグナムステッカーも作ってみました(2枚限定?)

で、洗車せず高槻へGO!
また明日・・・

2005/10/23(日) 関西軽量級
やりました。

9人+1人(見学)でしたが楽しかったです!

見学というよりマネージャー状態でしたが達人が久々に顔を見れたのでうれしかったです。

今回は日曜の夜(プライド付)だった中なかなかではないでしょうか?

そして、レグナムパッチが2枚も売れました!(残り2枚)

次回はもうちょっと時間を考えてみよう・・・

日本シリーズもあったね。。。

2005/10/22(土) メリハリ利きすぎ!
今日は寒すぎ!ハイ、季節のお話です。

確か今週の前半あたりはまだTシャツ着てたよな・・・

昨日今日と一枚ずつ着る枚数が増える今日は3枚???

いやいや昨日初めて長袖きたんですが(当然1枚)

今週は夜バイク乗っていなかったのも要因ではあるが・・・

今朝2枚で昼からさらに上着を着るはめになりました。。。

ということで吹田練習後、暖かい汁物が食べたくなってラーメンです。

前回、麺切れにより食べれなかった銀閣へ

う〜ん、可もなく不可もなく・・・普通

店のテレビが汚れているのかと思うくらいの凄い日本シリーズでした。。。

至急に衣替えをせねば死ぬ・・・

明日の軽量級で死ぬ!?

2005/10/18(火) チョコレート工場
観てきました。

時代劇ばりの勧善懲悪で面白かったです!

子供は子供らしいのが一番!

カンペオまであとひと月・・・チョコ厳禁決定!

ちなみに、前回の「蝉しぐれ」の感想

キャスティングが×(緒方嫌い、F&Iで興ざめ)

2005/10/13(木) 大阪イサミへ
今ごろ、大会終了の挨拶に伺いました(結構長居してしまいました)

一通り報告した後、
イサミのNEW道着(パッチ付)が入荷しているのを発見!
現在白・青両方とも在庫豊富とのことでした。
さらに今度、黒が発売予定だとのです!
この勢いで赤とか出たら即買いなんですが・・・

レグ3の奇跡をカンペオで発揮して優勝できたら紫帯と併せて青着買おうかな?

K俣さんに深夜高速バスは非常に危険であるのでBCAAが効くと教えられました。
危うく戦う場所を間違えるところでした。。。

N店長が参戦していたオヤジバトル来年もやるみたいなので達人とか出たら面白いのになぁなんて思いながらゴングラ&パッチ買って帰りました。。。

追伸、ステッカーありがとうございます!バイクに貼ってアピっときますね。

2005/10/10(月) 焼肉
カマロ氏宅付近

風呂屋さんとファミマの筋の焼肉屋

リーズナブル&ウマーである。

2005/10/09(日) 日曜の朝、高槻
朝練です。

さわやかな日曜の朝にまったり柔術。

あ〜、シアワセ。

その後、みんなでランチ

ランチに戦いを挑んでいるけあー氏⇒

2005/10/03(月) ゆっぴー
大会の疲れを取りに行きました。

この後、映画を見にマイカルに行ったらカマロさんに逢いました。

カマロ氏「シンシティ」←肉食

ワタクシ「蝉しぐれ」←草食

そりゃ勝てんわ。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.