マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/04(金) 勘違い・・・
頭が痛い。。。

首・背中も軋んでる、、、

吐き気もある。。。

・・・風邪だ!

しかし、薬も効かずに発狂しそうなくらい頭がいたい(大汗)

冷やしても駄目。。。

けあー氏立上げいけなくてごめん、練習不可である。

結局リバース、飯不可である。

寝ることもままならないけど寝ようと思い首にシップなど貼ってみる。。。

2時間後、

あぁ、元気!?回復しました(ハラ減った)

肩こりでした。。。

2005/11/03(木) ホリディ柔術
柔専館へけあー氏と練習に行きました。

練習前に餃子を食べたら練習中臭くて自滅。。。(みなさんすみません)

そして練習後はポプラへ行きました。

けあー氏に最強のチキンカツ定食を薦めておきながら私は餃子のせいで食欲があまリ無かったのでかつカレーを注文しました。

カレーは普通の大盛り+レベルでそんなに苦なくたべれました。

この季節にもかかわらず、Tシャツ1枚の兵(つわもの)で運転中クーラー&強風までかけるという荒業かますけあー氏はというと・・・
なんとこの漢、チキンカツ完食しました!http://blog.goo.ne.jp/newazaya/

しかし、彼のダメージは深刻で帰りはマッタリドライブとなりました。

2005/11/02(水) 覚醒
何気に「月の輪の雷蔵」ぐぐってたら、、、

なぜか愛しの「俺がハマーだ」にぶち当たる!!!

デッ、、、DVDでてるやん!

・・・高ッ(汗)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/ref%3Dpd%5Fsl%5Faw%5Fflat%5Fdvdjp%5F6778574%5F1/249-2903909-9289937?index=dvd-jp&field-keywords=%E4%BF%BA%E3%81%8C%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%A0

そう俺はハマーと水どうをこよなく愛しています。

でも(2.5×2+1は痛い)今回はスルーして来年買おう。。。

これを買え!http://www.shammer-dvd.com/

英語はわからんhttp://www.sledgehammeronline.com/

予定変更!今からハマーのビデオ祭り開催決定!!!

OPを着メロにしたいんだよねぇ。。。

P.S.本日より、いりこダイエット始めました。。。

大丈夫、理屈じゃないんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.