マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) バス
GET!!!

2005/02/24(木) 装着!!!
レグナムパッチの縫い付けお店に頼んじゃった。。。
1枚(小)500ジェニー〜(大)1000ジェニー

500ジェニーですんじゃった(縫製も良)

2005/02/20(日) ポプラリベンジ
旧友のお参りに行ったついで(メインではない)に立ち寄ったのだが・・・
アイドリングタイムにつきリベンジ失敗!!
多分、罰あたり???

2005/02/17(木) 実は・・・
ここ一ヶ月くらい、大型二種免許(バス)をGETするために教習所に通っておりました。。。
そして本日、卒業検定を無事に合格。
ビタミネの次の日から初めて、二日目で小指骨折。
レグJAMの前日には仮免許試験(おちたら主催不在の一大事)があったりとピンチの連続でした(止まったら死ぬ)がなんとか最初のスケジュールどおりに無駄金はたかず終了しました。。。

後は、門真のみ・・・(これ本番)

2005/02/15(火) 危機が迫ってる・・・
骨折さんとアミザデくん

まだ、線入ってるね・・・
Hey Dr、先週と同じジャン・・・
違うのは、固定具が外れたからといって練習するな(だから同じジャン!)
次回は二週間後3/1くらいにきてね・・・って
おいらアミザデ無理ジャン(死刑)
でも見越し登録しとこっかな(フフフ・・・)

2005/02/07(月) まだ治らない・・・
まだヒビが残ってるね。。。
なんてことをDrに言われちゃあねー。。。
つまんないので、高槻にエビだけしに行きました。。。
暇だから、岡氏に併せて柔道しらんのにそれらしいアドバイスをしてあげました。。。

2005/02/01(火) レグナムJAM-1
やってよかった!!!
参加&お手伝い&裏方の皆様ありがとうございました!!!
これも賞品を提供くださった大阪イサミ様のおかげです!!!
本当に皆さんの全員の気持ちがひとつになって大会が盛り上がり大成功に至り大変感動しております!!!

終了直後で気持ちがぽわーっとまったりマイルドになっております。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.