マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) レグナムJAM−2
今回の大会も参加&協力いただいた皆様のおかげで大成功のうちに終了することが出来ました。
第一回よりは心に少しばかりの余裕を持つことが出来ながら進行できるかなと思っておりましたが結局のところ一杯一杯で最後の集合写真を撮るのを忘れるという大失態をおかしてしまいました。
ということで今回の大会の写真等をお持ちの方もし宜しければご提供いただきたいと思っております。
掲示板等にはっていただければ助かります。

まだ作業は少し残っておりますが、やっぱり終了後はポーっとしますね(マッタリ)

2005/04/25(月) さらばSTG・・・
諸事情により離れることになりました(2回目)
また、環境が整いしだい復活したいんですが、
ひとまずお別れです(泣)
教訓、サークルよりジムのほうが絶対に強くなれます。
だって練習エブリデイだもん!

2005/04/22(金) カスタムスクリーン
マイルドバイクにヤクオクでGETした風防を取り付けました。。。

うーん、おっさんくさい(次は前カゴ)

2005/04/21(木) 専属タクシー
レグジャム2の景品の件で
大阪イサミさまに岡さんと打ち合わせに伺う。
内容は賞品の種類と数量(おねだり)と当日の出店依頼。
途中、岡さんの携帯に某妖怪さんからうちのジムに吉田と中村が練習に来るねんけどというTELが入ったもんだからそこから彼は話が上の空・・・
おかげで帰りしな上の空な彼は自分の携帯を忘れて少なくとも3人に迷惑をかけてました(私除く)結局、引き返すはめに・・・

その後、練習のため寝屋川にかえる途中
吉田と携帯のWショックで爆睡中のうなだれ岡さん・・・
岡さんよぉ!!!

わしゃパシリか!

2005/04/14(木) 打ち合わせ
寝屋川終了後、
レグナムJAM−2の打ち合わせをMzさんとこでしました。
途中、5656さんも参戦。
本日のお題は、パンフの表紙。
前回分からの小変更。。。

今回は私を見ながら岡さんが似顔絵を作成・・・
本当に彼には私がこう映っているのだろうか(汗)
それ以外、パン喰ってる彼っていたい・・・(笑)

2005/04/10(日) らーめん
行こうと思ったお店が混んでたので、、、
久しぶりに横綱らーめんで食べました。。。
ネギが入れ放題なのでザルごと入れてみました。。。

2005/04/07(木) ビバ代表
寝屋川にちょっと早めに着いたので、ウインドミルの練習をしてみました。
支えるだけの腕力が無いので肩Verで練習。
只今の状況は、、、30点???
何とか2,3回まわれて、目が回って終了・・・
道のりは長い。。。

その後、ビバ代表に例の亀ゼリーを渡してみる。。。
スプーンついてるから今すぐ食べれるよとアドバイスしたら、練習後イキナリ開封「プッシュー」という危険な音と共にみんなのテンションが下がる(汗)
そのご血迷ったけあー氏は目に付く相手に手当たり次第食わしにかかる(餌食)

お味は「ちょっと錆っぽい水羊羹」

私は上のほうだったのでまだマイルドだったのであろう・・・
最後まで飲みきったけあー代表は大丈夫なのだろうか。。。
とりあえす、寝屋川での美肌大作戦成功!!!

2005/04/05(火) オイル交換
ディーラーの無料キャンペーンDMが届いたのでさっそく交換。
暇なので、水槽のクマノミウォッチング。

2005/04/03(日) 冷蔵庫に・・・
約1年半眠っているこの、、、
「亀ゼリー」
興味本位で購入しては見たものの
世間の味の評価にビビッて手をつけず放置しておりました。。。
・・・が「賞味期限」が今月の14日に迫ってます(オレ無理)
誰かに「美肌効果てきめん」とか言って進呈しよう・・・

2005/04/01(金) 今日から、、、
高速でバイクの二人乗りが解禁になりました。。。
うちのマイルドバイク、乗れるんですよねぇ(150cc)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.