マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/29(日) ちょっと、なごみに行きました・・・
ドンチュージャパニーズ「和」

ハーレー軍団も20台くらいで和んでました。。。

ちなみにワタクシはカーでした。。。

次こそバイクやね〜

2005/05/28(土) コンビニフック装着
リヤ箱、風除け、前カゴ、仕上げのこいつで・・・

荷物乗せ放題

いざ買物・・・

ツーリングへGO!!!

2005/05/24(火) 前カゴ
付けました。。。

これで、さらに積載能力UP!!!

2005/05/18(水) 雨の日に
悲しい出来事は心が痛みます。。。
こういうときは現地点が結果と思わずハッピーエンドへのちょっとしたスパイスだと思うようにしております(辛い)

2005/05/13(金) 藩士討ち入り後・・・
1日空けて3日目にリベンジ。。。

15:00くらいで20分(40人)待ちました。。。

で、レシートをみる、、、一万二千九百八円也(大汗)

大人気なくプチ衝動買いってやつですな。。。

頭を冷やすべく10kmくらいジョグりましたとさ。。。

ということでDVD見よーっと!!!

2005/05/12(木) 無謀・・・
行ってきましたJKJC!!!

皆さん、気さくに声を掛けていただき楽しく参加することが出来ました(楽)

おかげさまで、だいぶいい感じで凹られ・・・基、練習できました。。。

柔術と違って帯がほとんどみなさん黒帯なので私1人浮いてました(青&パッチ)

大体の流れ
柔軟⇒受身⇒打ち込み⇒型スパー⇒フリースパー⇒技研⇒あいさつ

もうね、体力&気力を奪っといて最後にしゃべっれって(赤面)

でもね、足ツッテ、背中と首と腕が早くも筋肉痛(ロボ)

2005/05/11(水) 藩士多すぎにつき
討ち入り失敗・・・

待ちが3hって有りえん(13:10現在)

あまりの人数にDVD&onちゃんグッズをあっさり諦めてJKJCに行ったとさ。。。

2005/05/08(日) プロ修&MAキック
プロ初感染してきました。。。
STGから松本選手&余膳選手が出場。

試合開始前、
ナカクラ館長のレイクーパー戦のコメントもグー!

まず、まっちゃんの試合
立ち技でダウンをとり、
グランドでもパウンド、パウンド、パウンド
圧勝です!!!

次、余膳さんの試合
ジムでは寡黙&ストイックだったのですが、、、
プロです!
エンターティナーです!!
秒殺です!!!

う〜ん、2人とも最高!!!

メインの、生駒×吉岡のリベンジマッチ

リベンジの割には消極的な展開(かみ合わない)

生駒がパンチで前にでるも
徐々に吉岡が生駒の打撃を見切りかわしまくるが反撃までには到らず
3R、今まで寝技に付き合わなかった吉岡がテイクダウン
しかし生駒そこからバック⇒スリーパー 一本
手堅く判定狙いの吉岡選手
ワンチャンスを逃さなかった生駒選手
終了直後の対照的な2人のコントラストが印象的でした。
ちなみに、生駒選手は35歳(中年の☆)

結果、関西勢が勝利!!!

私は開始前にルミナチャリティーTシャツを買ったにもかかわらず、、、
帰りしなにルミナさんが直接チャリティーTシャツをサイン&握手で売り切り販売をしてたのでミーハーな私はもう一着購入しちゃった(ご満悦)

2005/05/06(金) 雨につき
JKJCデビューしそびれたのでレグジャムの時に買ったパッチを貼ってみました(1h)

2005/05/05(木) 大阪「フルッタフルッタ」
連休の疲れを天然パワーで超回復!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.