マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) ブラジル帯
本日は、大阪イサミさんへレグナムJAM開催の報告に行きました。

今回、出店は出来ないけどご協力いただけるとのこと(感謝)

審判帯が販売されと言うことで早速購入しました。

しかも、審判シャツも出来ていて欲しかったのですが今回はちょっと保留(予算オーバー)

あと、噂の岡パッチがワゴンセールにて発見。

本人はまだ作る気らしい・・・

シャツが買えなかったのでというわけでわないが

個人として「ノゲイラになる」を購入しました。

はぁ、新作のイサミ着カッコよかったなぁ。。。

2005/07/23(土) オイル交換&ステッカー
バイクのオイル交換しました。
こないだ買ったラッシュガードのステッカーもつけました(コラリスト仕様)

2005/07/20(水) パンク
車です(ToT)

後輪空気が減っとるなぁ?

あいやー、

釘が刺さってるよー

ということでこないだのリコールほったらかしてのを思い出して一緒に修理してもらいました(G3)

PS、9月車検の話をしていて、リサイクル料金が車検時に前払いになったらしく激しく出費の予感(大汗)

2005/07/18(月) 疲れたので
いりきんさんご用達

「アサイーソイ」飲みました。

ちなみにSサイズです。

2005/07/17(日) 掛け持ち
掛け持ちするため、
ついにアレで高速乗りました(1人)
うーん、風除け最高!楽チンだす。

ということでコパストライプル終了後、
アマ修西日本に行きました。。。

門番さん&ヤマシタくん⇒

2005/07/16(土) つけ焼きそば
焼きそばのつけ麺であるのだが、

味のイメージが伝えられんがこの夏一押し確定である。

めっちゃクチャ美味いのである。

ちなみに、直前にラーメン定食食ってから行ってさらに二人前食べちゃった(計3人前)

http://www.yakisobaya.jp/

2005/07/13(水) 松屋のスープカレー
番頭日記を思い出して食べてみる。

辛ぃ〜、、、

チェーン店のメニューとは思えん(汗)

・・・番頭さんは辛いのがお好きなのね。

帰りにポスターをみると「辛いですよ〜」とかいていた(大汗)

ちゃんと見てからにすればよかった。。。

でもヘタなカレー食うならこれの方が確実に美味いとは思った。。。

2005/07/08(金) セルフ
100均野菜かいました(トマト)

2005/07/03(日) ベイダー誕生
週5の練習後、レイトで見てきました。

ジェダイマスターの実力はやっぱりピンきりでした(実力&貢献?)

とどめは刺さない放置プレイはやっぱ恨まれるよ(OB1)

2005/07/02(土) 週休2日
の練習を敢行してみました。
金曜日で集中力が切れて土曜はマッタリさん

う〜ん、ラストが良くない。。。

でも疲労はきっちり溜まっててなんとなく体がダルイ(夏ばて)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.