マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/06(土) いざ本部へ
行ってまいりました。
湖西道路が8月から無料化になって上機嫌、、、
って最初の週末で大渋滞(汗)
京都東の料金所のおっちゃんも苦笑い
だって、出口1km手前の看板よりも渋滞ながいねんもんね
もうビックリ、トンネル越えたらスコールやし、、、
ということで、お昼御飯ぬきです。
本部の向かえがコンビニなのでそこでちょっと補給。
さぁ練習!
・・・今回も燃え尽きました。。。
今日は近くの町でお祭りがあるので
早めに出発したもののやっぱり大渋滞。。。
フラフラでも電車よりはマシ(電車は酔う)

明日は吹田???う〜ん明日考えよう・・・

2005/08/05(金) 地獄の5日連続第一弾?
全日本への最終試練ってことです。
一発目、TFJCへ行ってきました。
ここは、スパーのみです。
ほとんどの方が青帯でとても刺激を受けました。
初日で、すでに燃え尽き感が・・・

明日は滋賀のNG本部の予定です。。。

2005/08/04(木) 神様ん
月曜定休だったので改めて西国二十三番礼所「勝尾寺」へ
全日本の為に勝ちをもらいに行きました。。。

ここへはバスか車でしか行けません(二輪終日通行禁止)
駐車場400円入るん500円合わせ技で結構高い、、、
ちょっと満喫しようと四国八十八ヶ所お砂ふみチャレンジ
各寺のお地蔵様と踏み石(砂じゃない・・・)があってその地へ行ったことにしてもらえるらしいので頑張って八十八踏み&拝みました。

本堂でお祈りしてお楽しみの達磨くじ・・・

大凶

大凶ですわ(T0T)(HP/78)


要するに今はなにをやっても無理、時期を待てである。。。

裏をめくれば英語で「BAD LUCK!」ぶっちゃけ「!」つけんなよ(追い討ちHP/78)

瀕死の状態をかってに皆様から少し元気をふんだくった元気だまで何とかすこし回復(HP17/78)

・・・その他にすがってみる(金星)
「ものごとのなにかとさわりがあってむつかしい運勢」(HP/78)

ダメージはかなり深刻で狼狽しながら
階段を下りていると
おばちゃんに
「若いのにえらいわね〜」
なんてしゃべりかけられたり・・・
「わし、おっさんなんじゃえろぉ暇で悪かったなぁ」
なんて事は言えず
「勝ちをもらいに来たんですわ」
と精一杯強がってみたり・・・
その帰り渋滞にまかれるわ・・・
藤井くんから土曜いけまへんメールがくるわ・・・
大凶逆切れメール送ったら関係ないっしょと流されるわ・・・

只今、フォースの暗黒面に囚われてます○| ̄|_



※「・・・」は「大凶者ですから」へ変換よろしく

2005/08/03(水) 柔専館
ついに柔専館デビューです。
もの凄く強くて気さくな皆さんでとても始めたなのにリラックスしまくりでした(感謝)
しかも、練習後のアサイーも美味かった。
館長曰く、、、
「アサイー1個、うちは150円、コブラさん200円、アコギな所250円」
という名言で盛り上がりました。。。
火曜日、20:00〜ラスト
木曜日???
土曜日、昼14:00?〜ラスト
らしいのでまた行きたいなぁ(1回400円)

しかし、ポプラへはいけず(九時まで)

2005/08/01(月) サッポロらーめん
おじやセットうまー

味噌ラーメン+おじやとつけ麺
食べ過ぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.