マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/26(月) 大会終了後
勝って終われば疲れ無し!ということで高槻へ、、、

アメリカ帰りの聖くんによるカイコセミナー開催!
アメリカじこみの合理的な技の数々を堪能

そしてスパー、西日本アマ修優勝のコブラ会あたりさんにあっさり凹られ現実に戻される。。。
やっぱり昨日は奇跡であった。。。

2005/09/25(日) レグナムJAM−3
今回も大成功でした!

試合でも盛り上がることどころか2Sですからね!

ホドリコセミナーもさすがは黒帯です!内容が濃い!

大会に携わった方々に感謝しつつ打ち上げしないまま直帰&爆睡

2005/09/23(金) グラップリングエキスポ1
レベルも高くていい感じで盛り上がりました・・・
異種格闘技戦みたく思いっきり見入ってしまいました。

二試合の予定が三試合してしまいました。。。

結果は1S2L裸は裸の練習が必要であること普段いかに胴着を利用していたことリズムが違う違和感のまま攻めることが出来ずに敗退です。

主催者側で言うなら成功なので勝利だ!

あさってのレグJAMは試合でも盛り上げるぞ!二試合ありますがね。

2005/09/18(日) 全日本アマ修
イナホールそれは空気の綺麗なところ。。。
イナホールそれはエンジンがないといけないところ。。。
イナホール当然駐車場タダ。。。

結果、STG勢
ミドル級 湯浅優勝※プロ昇格

ライト級 小澤朗 3位※プロ昇格

フェザー級 早川展弘 3位※プロ昇格

まず湯浅さん
一回戦、決勝共にワンパンチで対戦相手を担架送りにて優勝(鳥肌)
右と左で一回ずつ葬ったそうです。。。

小澤さん
老獪です準決勝カウンタータックルにこだわりすぎてDポイント取られたのが惜しかった。。。
いつまでも門番でありつづけてもらいたいものです。

早川さん
秒殺逆転KOはお見事でした!

清水さん
BJJ茶帯のブラジル人から二回も腕十字を凌いだのは凄い!

ハルクさん
展開負けで持ち味をいかせなかったのが惜しまれます。

O山さん
いつのまにかコブラ会になっててビックリ!
TOPとったところまでは良かったのですが惜しかった。。。
なぜかこの後の展開についてナカクラ館長&中尾先生による逃げの型をレクチャーされました(下からの腕十字)
ワタクシが攻めVerなのでバスター&頭からメロンパンの恐怖が頭によぎったことは言うまい・・・

修斗最高!!!な一日でした。。。

写真は右と左でバランス良く相手を葬っての優勝湯浅さん
目が怖い⇒

2005/09/11(日) 国民の権利と義務
投票してきました。

選挙費用もうちらの血税使われてますねん、

行かない人は税金の無駄遣いです!

今回は最高裁判官も決まるんですよ。。。

こちらは投票した人だけがもらえる投票済証明書です⇒

2005/09/09(金) 車検出してきました。。。
昼間晴れていたのが嘘のような雨&雷(汗)

そんなにオレと離れたくないのか相棒よ・・・

オレは車検代を払いたくないので行きたくないぞ。。。

こんな感じでわざわざ夕立の中ディーラーに持ち込みました。
何で高いディーラーに出してんねんという突っ込みを入れられそうですが、
Tベルト交換等の素敵な時期をお迎えなんです(要入院)

昨日から世界柔道始まりましたね
私も鈴木みたいな足技使いたいなぁ・・・

それよりもテレビ大阪のTVチャンピオンの

「デカ盛り」

時代はデカ盛りですね〜
鈴木みたいに0.1t目指そうかな?(岡タイプ)

2005/09/07(水) ヒーローズ
今日のベストバウト
宮田VS須藤

今日の惜しかったバウト
KIDVS薫さま

準決勝須藤以外シューターなんですが、、、
それにしても宮田の潜在能力はスザマジイ(超期待)

追記、阪神VS中日の首位攻防戦も凄かった!
TV延長せえっちゅうねん!

2005/09/06(火) サンボ吹田
台風にもかかわらず参加者多数の中、
指導にあたるはロシア帰りの三好大先生。
そして足間祭り勃発(汗)
最後にSなきさんが某ジュンガリア留学記念にブログを始めましたと発表

http://hamoblo.com/samboseminar/

Sなきさん今週でさようなら来週からはオンラインでよろしく(笑)

2005/09/05(月) グラップラー高槻
今日の高槻はエキスポ1対策として足間接メインで練習&スパーをしました。

ほぼ全員の人が今成&花井状態に入ってかなりスリリングでした(足痛)

2005/09/03(土) イサミへご挨拶
熱射病になりかけ体調最悪でしたがレグナムJAMのスポンサーである大阪イサミ様へ打ち合わせに伺いました。
今回、残念ながらスタッフ不足の為出店出来ず(残念)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.