マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) 京都「壷味」
ネギ焼き美味かった。。。

http://myunclek.town-web.net/gurume22.htm

2006/01/26(木) DVD
THE GROOVERSのDVDが明日発売!!!

で初アマゾンしちゃった!!!

http://thelivegoeson.com/event/200601_01.html#dvd

・・・レグJAM情報は、後日UP予定。。。

2006/01/16(月) レグJAM会議フォー
某所にて、開催しました(笑)

しかも、しんかわさんの奥様の差し入れ付です(感謝!)

対戦の組み合わせとかとか、

だいたいのことができました。フォー


しんかわさん風邪お大事に・・・

2006/01/15(日) 欲しいもの
一つ目、グルーヴァーズのDVD

http://www.thegroovers.com/

それと、年末にTVやってた阿久悠40周年記念のCD

http://www.rakuten.co.jp/athine/546928/614030/624186/#607224

あとは力と金と女。。。

2006/01/13(金) 枚方マスク対決
枚方でなんと

達人⇒デビルマン⇒???⇒ライガー

という進化形態を見てしまった・・・

これはルチャさんVSライガーの夢の共演。

2006/01/10(火) 柔術家なら行け!
梅田に用事があったので併せて東京ゾンビ見てきました。

ストーリーむちゃくちゃという意見もありますが、

感想、好きですよ、コレ(色んな意味で)

エンドロールで柔術指導アクシス、ジョンカル兄弟と書いてました。。。

それよりテアトル梅田火曜日男1000円なんですよ!!!

ちなみに、カップル居ませんでした。。。
男が1人が二人組みがメインで女1人という兵も居ましたが・・・
もうちょっと入ってよ!このままじゃ続編むりやん。。。

終了後、ええ時間になったので久しぶりにSTG大阪に行ってきました。。。

壁をぶち抜いたのでめっちゃ広い!&それ以上に大繁盛なので体育館に慣れた私にはちょっと厳しい。でも常設は良いです。。。

2006/01/09(月) 二部錬
1部練高槻練習後、来来亭でプチ新年会そして常設予定地見学会です。

う〜ん待ち遠しい。。。

夜、吹田の体育館間違えてちょっとテンパったのは秘密です。。。

2006/01/07(土) キングらーめん
キング不在につき面白くない。。。(いり)

吹田練習後、大阪イサミへ大会の賞品の打ち合わせ後です。

某プロ柔術家(否キング)がイサミ店長ブログUP&サインしてました。

今度いったらチラ見してやってください場所は三島さんの下です(すぐ解る)

2006/01/06(金) 初練
なんと、暖房ついて快適でした。。。

それにしても、枚方の便器って・・・

2006/01/04(水) 一風堂
替え玉しました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.