マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/26(日) 奇跡のバラッド
今日はけあー氏と柔専館へ、、、
とりあえずランチを食べるというので
「きんぐラーメン」へ
いりキングを迎えに。。。
ワタクシ昨日の晩飯「来来亭」・・・
当然、アポ無しというか彼はもう柔専館に向かっているので居ません。
鬼の居ぬ間にアピールしてみる。
どうも夜部門らしく居ないとのこと(学生さんなので当然です)
そして追い討ちで本人にTEL
「迎えにきたんやけど・・・」
お店のお姉さまからいりスペを頂いたことを報告しTEL終了
ちょっといちびりすぎたと思っていたら凄い雨・・・
そこでミラクルが・・・
さすが、オヤジキラーの反撃を食らう(詳細は直接聞いてね)
食事を済ませていざ垂水へ

行ってみると
なんと茶帯4名紫帯7名青帯3名
コレって関西TOPクラスの半分くらいおらへん???
青帯ヒロッタさん、けあーさん、ワタクシ
紫帯Hかわさん、PAPAにしさん、FKださん、Hもとさん、りゅううさん、M岡さん、Tはたさん
茶帯Mもとさん、せんださん、いりキング、おかさん

ワタクシこの中で確実に最弱です。
かなり場違いですどうしょう。。。

最初、おかさん、噂の「オカロック」を極められる。。。

次は、PAPAにしさん。
レグ3のDVDを頂きました(感謝)
憶えていてくれたことに感動です!
とても律儀なジェントルマンです。
すぱーも律儀で的確にやられました。。。

そんで、岡山から来はったM岡さん
初柔専館とのことでしたが、
速い、堅い、上手い・・・やられました。。。

りゅううさん
この人のガードワークは素晴らしい。
あのT中さん(T吉鷹)をパスさせなかったのを観てしまったのでね。。。
いつもどおり、手も足も出ず完敗。。。

せんださん
これまた完敗。。。

最後のTはたさんはご愛嬌。。。(完敗)

りゅううさんにスーパー足回しを教えてもらう。

今日はまだ終わらない。。。

けあー氏の車でおかさん、ヒロッタさんを三宮まで送る。

おかさんはレジェンドだ(大汗)

その後、けあー氏と亀ゼリー探しの旅にでました。

迷ったので・・・

ニューグラウンド高槻で常設記念プライド試写会を大幅に遅刻

っていうか行ったら終わってた(汗)

小一時間談話の後解散。

けあー氏、高槻勢に晩飯を断られてメールを見ると

キングからキラーメールが・・・
22時から出勤なので居ますよって書いてあるじゃん(汗)

という事でキラーメールを体で返しに行きましたとさ(2nd)

2006/02/22(水) ウロツクゼ
森之宮「印度屋」

カレー屋さんです。。。

ビジネス日替わりランチ

社会人に優しいかも知れないが、辛い。。。

2006/02/21(火) クワイエットローライダー
吹田です。

しんかわさんに達人アキレスを失敗。。。

あっさり凹られる・・・

2006/02/20(月) ビューティフルモーメント
今日の高槻には

アライさんサトウくんが見学にきました。。。

怪我、早く治して下さいね。

2006/02/19(日) 乱気流ガール
怪我中の達人の所へ

練習に行きました。。。やってました(汗)

アキレスをやりました。。。

・・・PHS落としました。。。(傷キズ)

2006/02/17(金) ロザリー
枚方に行く。。。

女子部目当てで(笑)

お相手は「グッドマン」ん〜

なんでやろ・・・

2006/02/16(木) 迷うくらいなら
PHS最高ぉぉぉ!!!

結局のところ今の機種カメラ以外特にかわらんのです。

一応、音楽機能付みたくメモリースティック刺さるしー

画面ちぃちゃいけど写真とか絵は見ないから気にならんしー

Webもブログ・BBSしか見てないから問題ない

というかコレしか見てないし画像取り込んでも速い(m0.96⇒p64)

そんな些細のことより通話ですよ通話!!!

まったくストレス無しでクリアそのもので良い!

大満足であります!!!

余命2年だしエリアのことはご愛嬌(ONかOFFか)

やっぱり男は自立せねばね(でも100g以下)

でもズボンに入れたらしゃがめない・・・(刺さる)

2006/02/10(金) 最後の煙草に火を点ける
吹田の練習後、天一総本山へ

味の方は本部ゆえにさらに濃い・・・

本部はネギ多めとか麺固めとか多少は融通が利きました。

NG本部からの帰りにでも寄れそう・・・(本部つながり)

総評、そこらへんの支部とあんまり変わりませんので

わざわざ片道1時間以上かけていくものではないが

一度くらいは行っとくべきでしょう(近かけりゃもち本部)

2006/02/03(金) ブギースター
立っとる・・・

わけあって携帯変えました。。。

今までのムーバが余りにも通話機能がしょぼかったので「電話」に変えました。

おかげさまで通話は最高!!!

アンテナも伸ばせるでー

ということで、最近の携帯は基本がナットらん!(怒)

電波悪いくせしてアンテナレス、馬鹿ジャン

そしてデカ&重だもん

ということでPHSですねん。

だから繋がらん時はあっさり繋がりません。。。

かといって月額通話料が下がったわけでは有りません。。。

まさか、親に渡してた電話を使うことになるとは・・・

着メロ&ストラップはどうでしょうで統一!(祝4和音)

2006/02/02(木) 殺伐
雄来です。

最近は太麺が好みです。。。(大盛りも)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.