マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 団体戦結果UP!
それにしても内職が溜まってる・・・

アミザデ感染記とか

達人からお借りした岡野さんビデオ3巻とか

おととい、大阪イサミで買ったドラクリーノDVDとか

そういえば阿久津先生の後編も(汗)

チーム40の写真は必ずUPしますんでしばしお待ちを・・・

でもね、日曜日ブラジル3人セミナーあるんですよ。。。

2006/03/26(日) アミザデ
ブラジル行ってきました(笑)

ゴチーニョさん優勝!青帯昇格!

ヒロッタさん優勝!紫帯昇格!

ワタクシ一回戦判定負け。。。

カンペオ以来久しぶりの試合&遠征でした。。。

次回、コパ・ドゥマウー遠征予定!

2006/03/21(火) 遅刻の理由・・・
こいつに音楽入れてました。。。

これで聞けるぜ!!!

2006/03/20(月) レスリング大会その後・・・
達人の常設道場予定地へミサワさんと3人で行きました。。。

UWFのビデオを見ながら濃い〜話に華が咲きました。。。

2006/03/19(日) 吹田レスリング大会
ヒロッタさん某プロ柔術家から膝十字で一本勝ち!!!

私は寝坊しました。。。(この試合は見ましたよ)

2006/03/11(土) ナルニア
うーん、

いまいちでした。。。

ダレ場が多かった。。。

団体戦(CG)もいまいち。。。

なにより子供の癖に剣・鎧・盾・騎乗で戦うなんて無理!

重いっちゅうねん!

まして人よりマッチョな奴らあいてやのに・・・

ただ、ボスの魔女は良かった!かなり良かった!!!

魔女というよりはアマゾネスでしたけど。。。

2006/03/04(土) ナイトスクープ
おばちゃんがチャリで雪の中カニを食べに近江八幡から福井へ北上してる(汗)

雪まみれの中がんばっとる。。。

車ではよく行くr8雪道コース(湖西側から)

でも普通ちゃりではいかない。。。

おった、パッチの人(大汗)

2006/03/01(水) JKJC
こんなパッチを作成中らしい・・・

間に合え!
アミザデ!!

間に合え!
ジャンボリー!!!

はたして色は付くのだろうか・・・

って、あの人専用パッチじゃないの???(名前見えてるし・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.