マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/24(月) 気がつけば・・・
20000HITしてる。。。
多いのか少ないのか解りませんが超えました。
ちょっと嬉しいです。

2006/04/18(火) 指がボロボロ・・・
最近、練習日が多くて気がつけば週5!になりかけてる。。。
しかも、月・火・木・金・土
なんか、アサイーのお陰で変に元気だったので
気がつきませんでしたがやりすぎです。。。
もちろん、今日も吹田に練習さんです。
そして、しんかわさんに土曜は吹田と高槻の二部錬しまっす!
などど言ってしまったからさあ大変(おれが)
まあ明日は練習ナシ(阪大はまだ先)なのでちょっと一休み。。。

レグナムJAM−5開催日が決まりました!
6月25日(日)吹田市武道館洗心館です。
ただし、今回は3Fでレスリングマット2面です。
賞品にパンナムのお土産あるのでこうご期待!!!

2006/04/15(土) 鍋ぇ〜
高槻の常設で練習。
その後、鍋です!
アサイー鍋は何とか阻止してちゃんこ鍋です。
鍋にんにくは美味い!
そして、メインの「森以蔵」です。。。
薄めなくても癖がなくウマー!

参加者はアズマさん、キヨシくん、ツツミさん、アライさん親子、ミナミくんとワタクシ。。。

お帰りは午前様でした。。。

2006/04/14(金) 夢の世界から
パンナムから帰国したしんかわさんに土産話を聞きに吹田に行きました。。。
シニアとはいえ茶帯全米第二位の実績を引っさげての凱旋帰国である。
そう、ブラジリアン柔術の茶帯といえば総合でいえば須藤元気とかとか。。。
アメリカも夢のような世界だったらしい。。。
で、結局ワタクシコパパラエストラウエスト出るの辞めました。。。
理由は内緒。。。
今日もアサイーが美味し!

2006/04/10(月) アサイーが喰える
NG高槻の練習へいきました。
今日はM’zさんが来てくれました。
ZERO−3の現物を見せていただきちょっと感動。。。
そしてアズマさんがアサイーを保冷バックに入れてもって来ていました。。。
しかも大量に・・・
という事でその場でひとつ頂きました(ウマー)
帰りに4つ持ち帰りました(ムフフ)

やっと達人にお借りしている岡野さんのビデオ2/3見ました。。。

2006/04/06(木) バランスボール
衝動買いです。。。

そういや、昔バランスクッション買ってたなぁ。

どこいったんやろ???

道具は使わんと意味が無い。。。

2006/04/03(月) 世界王者セミナーin吹田
凄かった。。。

特に最初の補強が・・・

レベルは違えど自分の方向性が間違ってはいなかったことが解ったのがなによりの励みになります。。。

さすがにきめ細かく難しかったのですが組み手相手の村上さん(茶)にも解説いただき何とか形になったと思いますが???

そんでもって村上さんにもわざを教えてもらいました(極秘)

三角で有名な村上さんは七色の三角があるらしい。。。

なんと抽選でTシャツ当たりました!!!

お三人のサイン入りのセミナー修了書というありがたいものまで頂きました(全員)

そして最後はみんなでハンドシェイク。。。

追伸、首と背中痛めました・・・

2006/04/02(日) ヒロッタさんの帯叩き
これで晴れて紫帯です!素晴らしい!!!

2006/04/01(土) 100点とったどー!!!!
はい、嘘です。

でもね、紫昇格です!!!

また、嘘です。。。バイ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.