マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/18(日) レグジャム会議in高槻
本日のお昼から
レグジャムの対戦とかとか
その他もろもろ大体の事をやりました。。。
後は対クロアチア戦にてジャパン復活を待つばかり・・・

2006/06/12(月) 熱いね最近
ココのところアバラ痛にてほとんど練習できず。。。
折角の日曜もなんやかんやで出遅れてツーリングに行きそびれ・・・
珍しくちょっとお酒を飲みながらF1でも見ようと思ったら頭が痛い・・・(結果も痛い)
夜中にリバース&不眠状態で本日のお昼ぐらいに何とか頭痛が回復
回復したので高槻へ練習
あばらの調子が良くなってきたのと久しぶりとがあいまって結構追い込んでしまった。。。
ドSのN山さん2、A井さん2、Mナミさん1、Sカワさん1・・・でも6回か、、、
今度は腰が痛い・・・

本日、きなこをミルクに入れて飲みました。
意外と美味いので暫くはまりそう。。。
ちなみに効果は忘れましたが健康にはエエはずです。。。

2006/06/09(金) しんかわさんとこといりきさんとこをジャックしました。
本日の吹田の練習はしんかわさん不在に付き
レグナム道場開催してきました。。。
たまには教える立場も刺激になりますね。。。
けあ〜さんと8割ハラダくんの対決は見ものでした。。。
かえりにキングラーメンに三好くんサンとけあ〜さんを誘うも
ミヨシ君さんは親知らず痛につき×
けあ〜さんに至っては直前にてスルーという暴挙にでられ
結局、1人寂しく冷麺&たまこ食べたりました。。。
ちなみに冷麺の麺がノーマルの白麺とほうれん草の緑麺の二種類がありワタクシは緑麺食べました。。。
今度は大盛りにしよう・・・
ちなみにきんぐさんもみやんきーさんも両者不在なのでれぐなむラーメンである?
しかし、最近馴れてきたのか人望が薄くなってきてるのかはたまたオーラがないんかねぇ・・・(寂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.