マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/24(月) コパ・プロビオチカ
えーと、岡さん寝坊により連絡なし・・・
いきなり全員遅刻の危機に陥る。。。
オカケルその後棄権・・・

到着は9時半(開始9時)でもブラジル大会なのでセーフ
まだ始まってません。
そんでもって日本人がいません。。。
ほとんどいません10くらいかもしれません。。。
ブラジル産は100以上いました。。。
ブラジル系道場の日本人を省くとほとんどいません。
確認できたのはP京都の佐野さんとパレラエトラ系の2・3人・・・
さのさんにいたっては一人で来てました(強い)

大会パンフはありません。
トーナメント表は張り出します。
今回は手書きで殴り書きでしかも名前間違えられてる。。。

出店もありアサイーや軽食、Tシャツ・スパッツ・ラッシュガード・道着とかも売っておりました。
ただ、お面つけて隠してるんですがTシャツ&スパッツの展示人形がアレなんですよね(さすがブラジル)
使用済みかどうか誰か聞いてくれ(たのむ)
写真はあえて撮りませんでした見たい人はブラジル人主催の大会にいけば50%の割合で出会えますから。。。

大会の進行自体は悪くなく15時に階級別が終わり
18時位には無差別も終わっていたであろう
17時半には帰りました。

結果アズールAプルーマ
一回戦(Tani)3−0判定勝ち
準決勝(Bonsai)一本負け
でした。
しんかわさんが主催の谷さんに交渉してオカケルの枠を代理出場!
トーナメント初アブソも併せて3カテゴリ出場の偉業果たす!
で、しんかわさん銀メダル2個

あずまさんもマスター応募にもかかわらず相手無し(たぶん)につき急遽アダルトで出場!階級&アブソ共に準優勝!銀メダル2個

晩飯を針テラスで天理ラーメン食べて帰宅21時半オツカレ!

2006/07/20(木) 二年ぶりに・・・
アズマさんから一本奪取!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.