マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) みなさまおつかれさまでした。
グラップリング、サンボともに非常に楽しく
今年も大会を開催してよかったです。
参加人数自体は昨年には及びませんでしたが
内容は昨年と遜色なく盛り上がりました。
これも参加された方をはじめスタッフ裏方スポンサー様
全員が一丸となった賜物だと確信しております。
みなさんご協力ありがとうございました。


次はレグナムJAMですのでこちらもよろしくお願い致します。

2006/09/03(日) ホリディとはこんなもん
朝、起きたらイタタ・・・
おきれましぇん(汗)

GIグラップリング&渡辺直由セミナー駄目です・・・

お昼ころだいぶ動けるようになったのですがバイクは乗れそうにありません。。。

ならば車でいっても今からだとセミナーっぽいので意味ないです。

ということで、大阪イサミへ

グラップリングエキスポの要綱&吹田柔術常設の地図を持参する。水曜に買ったセンキの着を取りに行くだけではありません。

エキスポにはNさまレグジャムにはKさま&Nさまが参戦できそうであるので楽しみです。

エキスポ用の賞品も頂きました!
イサミさま
毎度ありがとうございます!

でTシャツまた買っちゃった(う〜ん商売上手)

その帰り吹田柔術の常設予定地を勝手に訪問
ええ場所や〜
高槻と違って絶対に間違わへん。

そんでもって衝動買いしてしまったセンキレグナムバージョンです!(リバーサルパッチ付き)

我ながらかっちょええんですが諸事情につき手放すかもしれません(涙)ほしい方は連絡ください(サイズA2)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.