ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/22 白目・・・
2005/01/16 ショック〜
2005/01/15 鬼のかく乱??
2005/01/11 HP開設1周年
2005/01/06 編み物

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) じゃが芋はいらない。
もう1ヶ月以上前から我が家には大量のじゃが芋があります。
私の実家でどれパパの実家に送ったメークイーンを頂いたのが最初。その後法事で行った漁師をしているどれパパの親戚の家から頂きました。
何故漁師の家でじゃが芋??
農家と物々交換するそうです・・・
どれパパの実家で安かったからと1箱じゃが芋を買ってくれて(いらん)レゴのママがめずらしい紫の色をしたじゃが芋をくれました。(これはおいしかった)
そして。そして3日前に私の実家から送られて来た「北あかり」
(-_-#)
こんなにどうするんだ?
肉じゃがもしたし、ポテトサラダも作りました。
フライドポテトも作ったし、毎日芋料理のオンパレード。
もう、ネタ切れです。
今日は丸ごと茹でてホットケーキミックスをつけて揚げてみました。
そう、中山峠の「揚げいも」もどき・・・
もう、イモに飽きているのかおいしくない・・・
誰か家のイモ、もらって下さい<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.