まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/22(木) 黄泉がえり
今日はせっかくひさしぶりにがんばって1、2の授業に行ったのに、休講でショック極まりなかった。。(;е;)

時間つぶしにともだちんち行って、黄泉がえりのビデオみたよ。時間なくて途中までしか見れなかったけど。こんど機会があればちゃんとみてみようと思います★★

またまたみじかいけどこのへんでおーわり。

本日の画像はまたしてもパイレーツ・オブ・カリビアンですが(笑)、オーランド・ブルームです。
私的には、ロード・オブ・ザ・リングのエルフのときの顔のがすきです(o^_^o)ひげなしね。

2004/01/21(水) テニス
行きました(*^ー^*)楽しかった♪♪寒かったけどね。

くぼさんの写真とったからのせてみました★★本人に確認とってないけどいっかな?(笑)
日記よんでくれてるみたいなんで、やだったらいってくださいね。
今日はシカゴみました。最近、映画みてるかも(^^)v
次はなにみよかな。。
今日はみじかいけどこのへんで!!

2004/01/19(月) パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアンは、劇場で公開初日にみたんだけど今日ともだちんちで上映会だったのでまた見たよ(^ο^*)g
DVDだと英語字幕にできるからすき。なんていってるか聞き取れなくても字幕にすればわかるもんね。

日本語訳が、英語でいってることとけっこうちがくておもしろかった!!新しい発見があったよ★

みんながジョニー・デップとオーランド・ブルームにハマってかなりおもしろく騒いだりして(笑)
ジョニー派のが多いかな。

途中で一時停止して撮影会がはじまったりとかね(o^_^o)
楽しかった(*^_^)人(^_^*)

2004/01/18(日) スタンド・バイ・ミー
今日はバイトもなくいちにち、ひま子でした(o^o^o)
きのう借りてきたDVDをみたよ★いまさらながらスタンド・バイ・ミーをかりてきました(^-^)
最近、見ようと思ってずっと見なかった映画をみてます。
スタンド・バイ・ミーはほんといまさらなんだけど(;^_^A、ちゃんと最初から最後までみたのははじめてなのでした。
あらためて思うのは、やっぱりリバー・フェニックスはかっこよい(^ο^*)g死んじゃったなんてもったない(:_;)
ちなみに、この画像の場面は、弾が入ってないと思ってふざけて撃った銃が、弾入りでびっくりしてる場面です。
この驚いた顔、かわいくない??(^ー^)b

2004/01/17(土) ザ・ロイヤル・テネンバウムス
幼教には、かなり映画をみてるこがいます(^-^)
DVDとかビデオとかもたくさんもってて、話題作だけみるんじゃなくて映画をみてるのね。昔から。
だから俳優にも詳しくて、洋楽にも詳しくて、海外旅行もすきで、私からすればかなりうらやましく、ひそかにめざしてたりするんだけど(o^_^o)、今回、そのこからザ・ロイヤル・テネンバウムスっていうDVDをかりました☆彡
だれかしってるひといるかな??
グゥイネス・パルトロワとかでてました。
天才一家のはなし。まだすこししかみてないけど、日記にかくことなかったからかいてみたよ(*^ー^*)

2004/01/16(金) レセプ!!
ぶっちゃけかなり楽しかったです(*^_^)人(^_^*)
行くまでは、ほんとレセプなんていったことないし他のサークルのひとなんて知らないし、緊張アンド不安だったんだけど、平気だった(^ο^*)g飲み会ってたのしいね♪♪
いままでレセプに行かなかったのがもったいなかったなって思っちゃいました。
コールの好き好きはひとそれぞれだと思うけど、私はあのはっちゃけるかんじがすきです(*^ー^*)
新しく仕入れてきたよ☆彡
スカイで使うのがたのしみっす。かんけいないけど今日の画像は、キャプテン・フック。かっこいい。

2004/01/14(水) ひま子
今日はひま子です(*^_^*)水曜はがっこもないし、のんびーり。

まあ課題があるんですけど。。たまにはテニスも行かずこんな日もいいね(o^_^o)

きのうフットルースって映画のDVDをかりてきてさっきみてました。古い映画だけど私はなんかすきなんです。ケビンベーコンかっこいー♪♪♪(>_<)

いろんな映画みて、たくさん本よんで、かしこい人間になりたひ。。

携帯からかきこむと写メの写真が載せられることに気付き、楽しくなってきた。今日の写真はモンスターズ・インクのマイクだよ♪♪

あしたはなににしよっかな??

2004/01/13(火) いま電車
のなかで、この日記かいてます。
けいたいからもできるからべんりね(*^ー^*)
パソだといちいち立ち上げたりして面倒だけどけいたいなら場所時間とわずにできるから、これからこっちにしよっかな★
そしたら日記まとめがきなんてことにはならないかもだしね!!(o^_^o)
今日は、今日提出の課題もやらず、しかも遅刻(でもいま11時15分。さすがにいまから34の授業はでれない)。。なんできのう寝ちゃったんだろ私ってば(;е;)

2004/01/12(月) オ・ト・ナ★
おかげさまで成人式をむかえました(o^_^o)

ハタチとしての抱負は、ちゃんと規則正しい生活をこころがけることと、何事にもとりあえずとりくんでみることです★チャレンジをくりかえしステキなひとになりたいです(^ο^*)g人生一度きりですから!!

ってまあ、こんなかんじです。
今日は、朝4時起床で5時半から着付け!!おわってから式までは眠さをこらえひたすら座って待ってるのみ。。美しさのためなら寝不足なんてがまんってやつです。

成人式の主役はやっぱおんなのこだよね。着物はとてもキレイでしたわ♪♪♪

ということで自分の写真なんぞ載せてみました♪うふ♪

バイト先に見せに行ったら、「七五三だ〜!!」っていってからかわれました。。失礼な=3プン(`ε´)

それにしても着物ってきれいだよね。私は総絞りのものを着させてもらったんだけど(父母に感謝★★)、日本の伝統のものを身につけ、なんだかうれしかったよ。背筋がぴんとのびるような。そんなかんじ。

身体にはタオルだの綿だのいーっぱいまいて、着物が立派に見える体型に矯正されました。1日だけのふりそでってちょっともったいないな。
機会があればまた着物着たいです!!

2004/01/08(木) ほんっと
日記がまとめ書きだよ(^^;だめだめだー。。

今日はバイトのあと、ちょっとおかしな、ちょっとたのしーことがあったよ♪♪

バイト終わって外でたら某イプサムがあって、某会計&副会長&旅行係&飲み班1男2人がきてて(この時点でかなりびっくり。だって蓮田のさ、ラパークにいるんだよ?!ほんと おもしーよ 笑)

で、捕獲されてメモリーハンター(知ってる?私知らなかった)やられた。でも全問正解してドーナツもらった♪ゴチです♪

で、勢いに乗って、イプで今度は大宮へ。。
えみたんの吉牛いっちゃいました(^^)

・・まあそんなかんじでノリノリでかなりおもしろかったわけです☆☆文章力無いからうまく伝わんないけど(^^;)

勢いでなんかやるっていう雰囲気すきだなー♪ばかだけど(笑)
ばかのがいいって!!ほんと★★

2004/01/06(火) バイトなっしー
だったので、家でだらけちゃいました。。課題やっちゃえばよかった(>_<)

とってたのに見てなかったビデオとかみてた。アメリ★これはまえ友達に借りて見たんだけど、テレビでやるっていうからビデオとった◎

ほんとは吹き替えでなくみたいけど、あいにくフラ語なんてさっぱりなので。。日本語吹き替え。地上派でやるときもさ、字幕つけてほしーよねっ!

たまに、雰囲気味わってみよう系でフラ語できいてたんだけど、フラ語って響きがかっこいいよね。メルシーとかしか聞き取れないけど。。

そのうちやってみたいことリストに入れとこっと。

あ、イタリア語もやってみたかったんだった(^^;)まあその前に英語ってか(-_-)?

2004/01/05(月) ついに!!
学校はじまったよ!なにがいやかって、課題がいやなんだよぉ(泣)
だって今日までなのにおわってなかったんだもん。

まあがんばれるだけがんばりますけれども!!p(^^)q

でも今日は久しぶりにみんなに会って、しゃべって、楽しかったなん♪♪テニス初打ちはできなかったけど水曜にやります★なんたってテニス班だしー♪♪ひひっ

あーあっという間に日がすぎるね(>_<)やりたいことやんなきゃ、もったない!ね、えみたん!!

2004/01/04(日) バババババーゲン!!
タイトルがえみたんとかぶってるけど まあ許して(♪)

・・というわけで新宿へいってきました♪バーゲンって楽しいねっ!!
なんたって安いのよぉ!(おばサン口調で。)

4人で行ったんだけど、見てもわかる通りみんな服の嗜好がちがうからさ、開始早々ばらばらだったね(^^;)まあ個性はだいじだよ!2女だけに協調性がないともいえる・・てか?(笑)

今回の一番買いは○○てぃでした★けっこう買ったよね♪まあバーゲンはこうでなくっちゃ!!私はボトムばっか見てて、ボトムばっか買ってた(^^;)

普段はあんま見ない店を見てみるのも楽しいね。でもほんと、欲しいものはつきないね(>_<)お金ほしー!

2004/01/03(土) さてさて
日記かかなくちゃ(笑)

今日は高校のときのこたちとあそんだよ。私はバイトだったためお昼だけで途中抜けしたけど。。
部活の子達で集まるときは、かなりひさしぶりなのに久しぶりな感じがしないよ。なんでだろ??
全部で10人なんだけど結構みんな地方に行っちゃってるから全員集まることなんて無い!今日は5人でした☆
でも近況報告とか(まあ恋話なんですけど)、あとは高校のときしてたみたいにでもいい話とか(笑)して楽しかった♪♪
成人式のあたりでもまた集まる予定だから、楽しみだな。今度はもっとそろうといいな!!(^^)

それにしても、部活の仲間っていいなって改めて思うよ。なんていうか絆がある気がする。辛いこといっぱいのりこえていろいろ頑張ってたことを思い出して、今の私だめだなあって反省。。
そのうち高校に部活見にいこかな★★

2004/01/01(木) あけおめ!
あけおめことよろぎ(笑)・・よろさん見てたらごめんなさいm(_ _)m

ことしもよろしくおねがいします☆スカイもますます盛り上げていきましょp(^^)qがんばるぞー

今日は元旦だというのにバイトに行かなきゃいけなかった。。あーあ。

でも社員にちょこっとだけどおとしだまもらいました♪♪
おばあちゃんちとかも行かないからお年玉はほとんどなしだな。まあお正月はお年玉もらいに行くんじゃないけどね。

うちは父方も母方も実家は福島。おばあちゃんちはすきだからほんとはいきたいけどバイトやらなんやらで今年は親だけが帰りました。

ひさしく会ってないしそのうち顔みせにいきたいな☆☆

ってかんじで2004年第1回目の日記はおーわり◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.