まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) ラストアフタ!!
このとき3:50ナリ。
夜中のスカイメールでもまわった通り、会長の家でバーベキューが行われたよ。間違いのスカイメールかと思った人多いんじゃないかな?きた時私もそう思ったもん(;´▽`A``
マルエツでお安く買った肉を焼き、食べました。おいしかった!(゜∇^d)
ジュージュー音がして、おいしそうに焼けたよ!
しかしねぇ、こんな時間に肉焼いて食べるなんて、ないって(笑)
血となり肉となる・・ってか脂肪になるって。。

このあとは大富豪(大貧民?)が延々と続いたんだけど、これなかなかむずかしいねー。かけひきみたいなの、うまくできないよー(>_<)

最後の最後までアフタに参加した気になりました♪みなさまおつかれさまでしたー!楽しかったねo(^-^)o

2004/10/30(土) アフタのアフタ!
マルエツにてお買い物中。ただいま3:17ナリ。
駐輪場で解散した後、おなかがすいた3女3人+4男1人は、ごはんを食べに行きました★Mきてぃ車出してくれてアリガト(^人^)

肉を買ってきてという指令がでたので、24時間のマルエツ行ったよ。
巨大カボチャ発見したよ!重そうー・・。。

2004/10/29(金) ハロウィン
デニーズでのご飯の後。
ちっちゃいカボチャもあってかわいかった♪♪
ピカルさんの顔に注目★☆

デニではカボチャのパルフェも食べたよ、おいしかった(*`▼´*)b
ってかさ、夜デニって23時までだったんだね。夜中に行ったことなかったから気付かなかった。
夜デニにしようかずっと悩んでたのに、できないって気付いて、残念(-_-)

・・ディズニーのハロウィン行きたかったなー。

2004/10/28(木) 駐輪場にて
サカキさん★
これかぶるのって危ないって(笑)
でもなんか違和感ないのはなんでだろう。。

2004/10/27(水) お台場で♪
逆さまタイへー!

2004/10/26(火) 翼公園
バーベキュー★

2004/10/25(月) 1女♪
肉食べてますかー

2004/10/24(日) ドライブの前に
朝喜家に集合ー!

2004/10/23(土) オニギリ
作ってます!

2004/10/22(金) 実習終了!!
お疲れ様でしたっ!

2004/10/21(木) 大きい
がらがらどん。

2004/10/20(水) 中くらいの
がらがらどん。

2004/10/19(火) 小さい
がらがらどん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.