まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/03(水) あしたから
また学校だー。。
明日は1・2から!!がんばるぞ。

今日は朝から、試験監督のバイトで、7時半に集合だったのに、起きたら7時20分だった(>_<)あせった!
でも栄東だったから超急いで8時にはついた!ほっ。
いやー、あせった。。ゴメンナサイ。次は遅刻しません。

小6の試験だったんだけど、驚くことがいくつかあったよ。
まず、教室までついていく親がいること。
受付すぎたらさ、1人で教室まで行けるでしょ?もう6年生なんだしさー。誘導してる人がいるんだから、きっと平気なのにな。わからなかったら聞けるって!ねぇ。
受付で座席票をもらって、それに書いてある教室に行くんだけど、我が子が座席票をかばんの中にしまったまんま行っちゃったって言ってね、どうしましょうって聞きにきた親がいたよ。『○○っていうんですけど・・』って名前も言ってたよ。名前言われても私にはどの子かわかんないけども^_^;
心配なのね。。親心ね。

あとはね、みんな頭イイねー!★すごいすごい。
感心します。私はさらっと問題を見てる程度なんだけど、難しかったよ。社会とか。こんなこと小学校ではやんないべ!って感じ。
みんながんばってるんだねーぇ!

なんか、歴史とか勉強しなおしたくなったよ、やるかは不明ですが^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.