まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/17(火) 今日から
スキー合宿だぞい♪
ってかんじでまたため込んでた日記一気に書いてみようかななんて思ってます。。
一気に書くんじゃ意味ないって(^^;)?

とりあえず今日からスキー合宿♪たのしみだーあ。
でも、行くのはいいんだけど、楽しみなんだけど、共通棟のバスの前までボード一式を持っていくのが辛いよう。

重いんだもん。。

でもまあ、そんな辛さも楽しい合宿のためだと思えばね、へいちゃらですたい☆

たぶん。

2004/02/16(月) えみたん
はっぴはっぴバースデイ★★
おめでとー♪
今年も楽しくやってこ!!(^^)

ね!!

2004/02/14(土) チョコ
新聞に、ベルギー人のチョコの話がかいてあったよ。
ベルギー人に、フランスやスイスのチョコもおいしいよねっていうと、決まってこう返されるんだって。
「スイスのチョコは甘いスイートチョコとかミルクチョコで、フランスのチョコはちょっとビターなものだけど、ベルギーのチョコは、店によって、職人のこだわりがあるから、同じチョコはないんだ。ベルギー人はみんな自分の気に入りの店を持っていて、そこに買いに行くんだよ」って、ちょっと表現は違うけどそんなようなことがかいてあったよ。


大宮ルミネのチョコ売り場には(埼京線からはいれるとこ)ゴディバがあるから、さすがにひとがうじゃうじゃいてすごかったよー。

2004/02/13(金) さっちゃんカウントダウン
おもしーかった♪
よしきんちが大変なことになってたけど(>_<)飲み会の会場になる家って大変なんだね↓どんまいです。。

けっこうたくさんいたよね。飲み会が久しい私はすっごくたのしかったよ♪さっちゃんおめでとーでした♪

まゆも日記にかいてたけど、私の手にもらくがきが。。よぢにかかれたんだけどね(^^;)まあ書き返したけどね!

まゆにもかいたかも。ごめんちょ。
そのままの手で私もバイト行かなきゃで、(しかも塾)軽くかくしてたんだけど生徒にめざとく発見されたよ(^^;)
ラパでもやはり指摘された。

でもひとに落く書きするのは楽しい♪またやりたい♪

2004/02/11(水) 筋肉痛
もうまじでほんっと、筋肉痛!!!!
ほんといたい!!

朝起きたら首がいたくっておきられなかった。スキー合宿がちょっとこわいな(^^;)1日目で筋肉痛になって、2日目すべれなかったらやだなー。
今日は腕がいたくって、髪を後ろで結ぶのがひとくろうだったよ。

そんなこんなで、あしたはなおってますよーに。。

2004/02/10(火) 越後中里
日記読んでたらえみたんも越後中里いったみたいだよね?
あれ、湯沢中里??

とにかくわたくしは、今日ボードに行ってきました♪まだレポも残ってたり、テストがあったりなんだけど、どうにかなるのでいってきました(^^)

がっつりすべってきたぜよ★★たのしかった!!

でもボードはほんと気をつけないと死ぬかもっ!!って思った(^^;)
大クラッシュしました。。なんか腰打って、その衝撃があたまにがーんてきて、うおぉって、いたかった。気をつけます。。

でもなんか、うまくなった気がするよ!!イェイ★

2004/02/09(月) 群馬
群馬へいってきました。藤岡に。
あしたボードへいくので、群馬の友達のとこにおとまりです♪るるん♪

薔薇檜亭って喫茶店でそのこがバイトしてるから、食べにつれてってもらったよ。おいしいんだこれが!!私はイタリアンハンハーグをたべたよ。おいしいんだこれが!!あとマロンパフェと、おいしいコーヒーを飲んだよ♪♪

まんぷくしあわせ・・(^^)v

2004/02/07(土) お茶
さいきんまーったくもって日記かいてなかった・・。。
なーんか書く気分じゃない日がつづいたってのはいいわけかな??(^^;)
まあ、またかきはじめます☆

今日は小学校のときの担任だった先生のとこにお茶を習いに行ってきました。
習うって言っても私は何度かお茶会に行ったことがあるって程度のものなので、作法はまったくできないし、お茶をたてるなんて論外。お茶菓子食べてお茶飲んで、ってものでした。おいしかった♪♪
ちょっとした作法として身につけたいな。何年かかるかな(^^;)

せっかく日本人に生まれたのだから、日本文化を学び身につけたいです(^ー^)

先生のとこには水屋もあって、おおーと思いました。大きいお家っていいね。地下室もあってね、小学生のときにはクラスのみんなで泊まりにいったりしたんだよ。なつかしいなー◎

先生とこうしてまだつながりをもっていられることは嬉しくありがたいことです◎
定年前に、やりたいことがあるっていって先生やめちゃって、今は洋裁だとか日本刺繍とかお茶とか旅行とかね、好きなことやってるらしい。
話をきいてると、生き方として参考になるよ。

そして今日一緒に来てた人が2人いたんだけど小学校の先生で、現場の話が少し聞けました。よかった(^^)vまたお話したいです★★

2004/02/06(金) レゴラス
とつぜんですがロードオブザリングのレゴラスがすきです(o^_^o)

なんていうかあの王子さまな感じがツボです(笑)白馬にのっちゃうあたり。。学科でもさわいでるんだけど、あんま賛成してくれるひとはいないの(;_;)あすかをはじめとしてみんなジョニーデップにはまってるんだよね。

レゴラスかっこいいのに。。

でも私は、前に日記でかいた気がするけど、オーランド・ブルームがすきなんだけど、本人より役柄のレゴラスのがすきなの。

王の帰還のDVDでたら3つあわせて買っちゃおっかな(*^_^)人(^_^*)

↓かーっこいいでしょ!?

2004/02/05(木) いきなり
高校のときのともだちが大分から帰ってきて、いきなりうちにきました(^O^)

いきなりこられても私は塾バイトにいかなくちゃだったから、あんま再会をおしむ暇もなく行ったんだけど、それでもうちにいてわが母とずっとおしゃべりしてたみたい。。
まあ仲よいことはいいことだ。

ちょっと内容を聞いたら、母は、私はテニスサークルなはずなのに、ラケットをもってる気配がないからほんとにテニスやってるのか不思議におもってるらしいよって教えてくれた。。だって学校においてあるんだもん!!o(`Θ´)OΣ
って思ったけど、まあ仕方ないか(^^;)

・・テニス班がんばります。。

3月には大分のその子のうちに遊びに行くよ♪楽しみだー☆☆
友達に頼んで車も出してくれるみたいなので初大分遊んでくるね(^0^)

2004/02/04(水) プレミア
またしてもロードオブザリングの話なんだけど、このあいだのジャパンプレミアに、オーランドがくるかも!って思ってたけどこなかった。。きてほしかったなー☆☆

で、ショックだったできごとがひとつ。アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンが、あんなにおじさんだったことにショックをうけました。
映画の中じゃあんなに若く見えるのに!!ショーック。。

いちど映画のプレミアに行ってみたい。行けないだろうけど(^^;)
映像とか見てるとすごい盛り上がってる(てかさわいでる?)しサインとかもらってるし、イイナー(^ε^)

2004/02/03(火) こんなに
おなじ写真ばかりなのは、これが気に入って、写メとりまくったからです(笑)

よだれちゃん(だったかな?)と、アヒル隊長と、ギョロ目ちゃん(^ー^
)
マイブ−−ムなり☆☆

2004/02/02(月) ご対面
ヘイ★

2004/02/01(日) アップ
やぁ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.