まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) ながらく
おまたせしました。。m(__)m
きのうA女YいとAゆみに、まきこさん日記更新しなさすぎですよ〜といわれてしまったので(;^_^A、そしてA女もいっぱいよんでくれてるってことでうれしくなったので、ひさびさ更新で〜す(o^_^o)
今日24日からさかのぼってかいてくからそんなかんじでよんでください★★

にしても10日から更新してなかったとは(;^_^A毎回毎回、『こんどこそちゃんとかくぞ!!』ってキアイいれてるのに、こんなだめだめな自分にいまさらながらあきれるね〜(U_U;)
守れない約束?はしないようにしたほがいいかな

2004/04/23(金) 外のみ!!
いやいや、今日もたいへんな飲みだったね(xx)1年生たのしんでくれたかな!?すでになかよくなってきて楽しい★

Tかさんの姿を見つけたときはすごくうれしかったよ!!きてくれてありがとう!MずのさんやYじさんの姿もみたけどしゃべってないなぁ。。残念だ。。またきてね。
なんか上がきてくれるとすごくうれしいし、安心するっていうかほっとするね(^_^)なんていうか、たよりにしてるんだなーと実感しました。いいあらわせないけど、とりあえずうれしかったよ♪♪
OB/OGのみなさん、これから新歓コンパもあるしBBQもあるしさ、新歓合宿もあるしきてねきてねきてね!!!!
Eみたんも書いてるけどさ、そろそろスカイ恋しいでしょ!!?(笑)

いやー、それにしても1年生はみんな飲めるね!ノリもいいしこれからがたのしみだね!!今日のテニスにもたくさん来てくれてたし。

ちなみに今、「冬のソナタ」みながらこれかいてるんだけどさ、なんでみんなそんなにこれにはまるんだろう?そんなにおもしろいかなーぁ??・・・ヨン様ファンいたらごめんね(^^;)
とりあえず流行りにのって来週も見てみます。。

2004/04/22(木) とりあえず
今眠くて、手抜きでソーリー。。
時間と書きたいことがらが出来たら更新しまーす。
気長にまってて!!

というわけで今日の写真は、去年夏ガにいく代わりに旅行に行ったロンドンの街です。
最近写真とってないからいいのがなくて、こんなのをのせてみました(^^;)
旅行に行く前日にあわててデジカメ買ったからとるのにもなれてなくてあんまいい写真はないけど、とりあえずなんでもとりまくったから(笑)量的にはたーーーーくさんあるの。。

そのうちコメント書いてみますー、しばしご覧あれ。

2004/04/21(水) こちら
タクシー。かっこいねー☆★こんな車だったらタクシーの運転手になってもいいかな。。

2004/04/20(火) えー、
左手に見えますのはポストマンです。なんかさ、なんかさ、玄関のドアの前に階段があるあたり、「きゃー外国!!」ってかんじしない?!
ノリでとった1枚でーす。

2004/04/19(月) 大英
博物館内の図書館です。くぅー、こんなとこで勉強したい!!(>_<)
私の中のイメージは、Disneyの美女と野獣の、野獣の住む城のなかの図書館です!!わかってくれるひといるよね!!(^^)
あれ、ちょっと違う?(^^;)まぁイメージですから★
とにかくきれいでさー、かっこよかたよー。

2004/04/18(日) むしろ
うしろの観光客に注目してほしい1枚です。。
もーひとだかりがすごくて。前へ前へとがんばって最前列で激写しました。
にしても日本製のカメラ・ビデオの多いこと多いこと。。さすが世界のソニーだわん☆★

衛兵さんたちは観光客など見向きもせずかっこよく通りすぎてゆきました。お馬もいて、まぁなんてきれいな馬でしょうとおもいましたー。

2004/04/17(土) 赤ちゃん
隠し撮りシリーズ第1弾です(笑)
もーみんなみんなかわいくて!!!!(>_<)

2004/04/16(金) かくしどり
シリーズ第2弾です(笑)

こっちの子を見てて思ったのは、みんな自分で哺乳ビンもってあるいてるのね。しかも哺乳ビンを持ってる年齢も日本より幅広い。
とことこ歩いてる子が片手に哺乳ビン持ってるんですー。日本ではあんまり見られない光景よね★(^^)

どっちにしてもまぁ結論は、みんなみんなカワイイってこと!!

2004/04/10(土) 初アフタ!!
今日(金曜日)は、初勧誘でした。
2食スカイ席にもたくさんのひとがあふれ、私はかなりうきうきでした♪
KずよもWかもいたよ!この2人はSかきさんJぶさんと一緒に、勧誘されに行ったみたいだけど、うーん、結果は(^ー^;)
・・ともあれ、ひさしぶりにたくさんの人に会って、話して、楽しかったです(^^)

勧誘のほうはといえば、1年生のガイダンスが、学部のとか裏ガイとかいろいろあって、なかなか説明に来てくれる子も少なかったんだけど、建設の女のこ2人が、アフタにもきてくれました!!わーい(^^)q
1年生が2人だったから、たくさん話せて、かまってあげれてよかったです。
今日のアフタはサイゼでごはんで、そのあとはひさびさボウリングでした☆
ボウリング大会か?!ってかんじにみんなすごいスコアをばんばんだしててびっくりでした。1女を前に気合はいってたのかな(^^)v
ダブルやターキーだすひと続出で、ほんとボウリング大会ならよかったのにねって言ってました(笑)そのなかで私はかなり控えめなスコアでした。。

でもほんと楽しかった!!1年生もそう思ってくれてたらいいな!そしてまた来て欲しいです。

勧誘ははじまったばかり!みんな、がんばろーねっ☆★
第1回目は、大成功だったといえそうです(^^)!

あ、そうそう今日はAやぽんと幼教の裏ガイにも顔出してきました。
なっちゃんりえと共にしっかりスカイをアピールしてきたよ!
でもひさびさの自己紹介は緊張でした。。ふぅ。

幼教からたぶん誰か入ってくれる気がするわ★(^^)ね、なっちゃんりえあやぽん!
てかなんだか1年生はぴちぴち輝いて見えました。オーラがキラキラしてる気がする(笑)
そして1年生をそんな風に見えてしまう自分にへこむ。。

2004/04/09(金) ガイダンス!
あややも書いてるけど、今日はガイダンスでなつあやりえを見かけました(^ー^)ねー☆
去年は裏ガイ行って、私が最初に話した1年生はなつあやでした♪スカイで出会うより先に幼教で出会ってるんだよー(ちょっと自慢。)(^^)v
今年も幼教から入ってくれたら嬉しいね!!縦のつながり作りましょ☆
でもほんっと、1年て早い。。ってか2年間も早い。。まさか3女になるなんて!!ビックリ以外のなんでもないです(笑)
ってか、今日、教育実習先がきまりました。私は希望どうり、自分が行ってた高校の付属幼稚園に行けることになりうれしいです!♪
でも不安がいっぱいいっぱいです(‐_‐)…後期だからまだ先なんだけどさ。。
えみたんは来月から行くみたいね。日記読んでも、その潔さがうらやますぃです。。私はとてもとても前期から行くなんて出来ないや。。
でもいま日記書いてて、実習ってきっと楽しいよ!と思ってきました!(^ー^)イエーイ★

最近の私は、考えというか気持ちが切り替わるのがはげしくて、落ち込んだり立ち直ったりはげしくへこんだり・・のくりかえしです。。
春はうかれる楽しい季節なのでできるだけへこみはなしでいきたいです(>_<)!がんばるぞ、おー
へこんでたらなぐさめてください。

2004/04/08(木) ひさびさ更新★
やはり遅れ気味…(^_^;)
でも最近ジャノミ日記が楽しみで(他のが楽しみじゃないって意味じゃないから誤解しないでね)、あんな風に書けたらなーって思ってます。
就活のこととか話聞かないとまったく想像つかないし、いろいろきけてうれしいです(^ー^)
3年生って大変なんだねー…。。(‐_‐)

今日バイトでパートのおばちゃんと、コネについて話してて、先生になるのなんてコネだよっていわれてショックでした。。
せっかく試験に受かっても採用されるとかしないとか、最後の決め手になるのはコネらしい。ほんとかな(;_;)
最近遅ればせながら、白い巨塔読んでるから、そんな力関係がおそろしいデス。。
コネってがんばれば作れるものなのですかねー?うーむ。
やーね、まったくもう。。


ちなみにこれはノンタンの絵本。「ノンタンノンタン、ぶらんこのせて」ってやつ。読んだことある人多いのではー?

2004/04/07(水) 永遠
って本知ってる人いるかな?村山由佳ってひとの本で、去年に「卒業」ってタイトルで映画になって、内山理名が主演したやつです。

私は図書館に行くと、外見で本を選ぶっていうか、直感と表紙と題名でおもしろそう!って思ったものをよくかりてきて読むのです。だからあんま有名じゃないのを読むのが多いのだけど(^^;)

これもそうで、とりあえず読んでみたら、なーんかところどころに覚えのある内容で、なんだろうなーって思ってたらこの「卒業」ってわかったのです(^^)v
王様のブランチで特集してたのを見てて覚えてたみたい。実際この「永遠」はサイドストーリーらしいので、映画が見てみたくなりました★☆

私はあらすじをしゃべるのが苦手なのであえて書かないけど、おすすめします(^^)いい本だよ。

なんか意味のない日記だけど、その偶然がうれしかったのでついかいちゃいました、エヘへ。

2004/04/04(日) こないだの
花見で、Tかさんに最近私の日記が写真ばかりで手抜きだといわれたけど、今回のえみたんのが手抜きだよ!!Tかさん!!(^^;)


てか、思いのほか日記を読んでくれてる人も多そうだから、飽きられないようにがんばって書かなくては★(^^)v

Kぼさーん、読んでますかー??(笑)
残念ながら日記の内容のリクエストには答えられないけど、(^^;)
Kぼさんも気が向いたら日記書いてね!!

2004/04/02(金) 旅立ち
今日、うちのたつ(弟)が家を出てゆきましたー。
旅立ちだー。ちょっとさみしい(;_;)
野球部の寮に入るからこれからは練習漬けの日々ねー。
新しい生活、がんばれたつー。姉は応援してるぞよ。
たまにはメールしてね(>_<)

といいつつ今日は花見!!わーい!楽しみでース。イエーイ(*^_^)人(^_^*)
↓これは、蓮田の元荒川沿いに咲く桜です。
川の両側にたくさん咲いててけっこうキレイなんだよ★
しかしそろそろちりつつありますねー。。
さみしい。

2004/04/01(木) 学校いったー
ひさしぶりに学校行きました♪(^^)
やっぱみんなに会うとたのしいね!!!ジャブ子とも久しぶりに会ったよ(^^)vねー♪

教育実習のガイダンスだったんだけど、正直行きたくなくなっちゃってきちゃった。。
気が重いよー。だってこんなんで先生なんて出来ない(;_;)
うぅ、でも行かなきゃなのでがんばるしかないんだけどね。

成績ももらってきたよ!Eみこは必修落としたみたいだけど(あれ、ひみつだっけ、笑)
私はちゃんととれたよー順調です♪よかった♪(^ー^)

でも2年生とかと同じ授業受けるってのもおもしろそうだよね★★
ちょっとやってみたいなり。

ちなみに写真は卒コンのときのジャブ夫ですわよ。↓イイ顔じゃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.