まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/19(水) 本日は、
雨降ってたからかアフタに人が少なくて、全部で8人だったかな。最初7人で、Kまおが現地集合だったの。
1年生はPンチャイとHすけだけだった★うーん、新歓期のにぎわいはどこへ??
でも少ないアフタもそれはそれで楽しいよね(^^)v

どんに行ったんだけど、帰りはYうせい車で、MゆとYしともと蓮田までドラーイブでした!!雨の中アリガ♪♪
迷ったけどね(笑)楽しかったね★
途中でYしきのバイト先に寄って、店に入るわけでもなく外からYしきを見てました!キッチンがガラス張りになってて外から見えるからおもしろい!ほんとに釜でスパゲティがゆでられてたよ。携帯かまえて写真撮っちゃった。
じろじろ見て、そして邪魔してごめんちゃい(^^;)今度は食べに行くからね!!

そしてしばらく車を走らせ、やっと蓮田につきました。ちょっとだけだけど部屋に招き入れ、Yうせいがピアノ弾きました!びっくり。けっこうみんな知られざる特技もってるんだね。イイナ(^^)っていうか、うちにスカイの人がいるなんて変な感じでした(^^;)
記念写真もとっちゃいました★

そうそう、映ってるからついでに言うと、こないだ異動になった社員さんが引越しするんで、プレステ2くれたの!!
イエーイ★
そのひとはPSX買ったらしく、2のほうをくれるって言ってたんだけど、ほんとにもらえるとは思わなかったからうれしかったなーん。
我が家は弟がいるにもかかわらずゲームのない家で、あったのは初期のゲームボーイだけだったの(^^;)だから私はゲームで遊ぶことなく育ってきたのです。だから(?)なんかすっごくうれしくて!
ゲーマーになりたいな(笑)
でもこのプレステは、もらったはいいけどソフトがあるわけでもなく、開けることなくほったらかしでした。。
だれかおもしろいのかして♪
ゲーマー募集中★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.