まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/20(木) スカイメーーーール
新歓合宿が終わり、つぎは夏合宿です。
今日スカイメールで前金のおしらせをおくらせていただきました。
いい機会なのでこの日記見てくださってるOBさんにもおしらせです!(^^)ぜひぜひ来てくださいネ★

今日送ったスカイメールは気合入ってるのでそのままのせます(^^)v前金のこととかのってるけど気にせずに(笑)


【予告】
ついに‥ついに‥あの問題作が‥1年の時間を経て‥帰ってきた‥!!
スカイ1帽子が似合う男の子とスカイ1ちっちゃな女の子が贈る、この夏イチオシの超巨編スペクタクルロマン!!
きっと忘れられない夏になる‥‥??
この夏いよいよ公開!!制作順調??乞う御期待!!
『夏合宿〜やっぱりテニスが好きだから2004(仮)〜』
Date :8/17〜22
Total Price(全額):50000(予定)
Pre Reserve Price(前金):10000〜30000
【予約開始日】5/21〜
【場所】2食スカイ席(昼休み)or道端or家庭訪問etc
【監督のコメント】いいスタッフに恵まれ、制作は順調です。楽しみにしててください。
【ディレクターのコメント】期待するだけの価値はあります!いや、期待を越えてみせます。おたのしみに★


ってかんじです。のちのち連絡が行くと思いますが、ぜひぜひ参加してください!m(_ _)mまってます★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.