まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/03(月) がーーーーーん
さっきせっかくたくさんかいたのに消えちゃった(;_;)


しかたない、書きたいことたくさんあるからもっかい書こうかな。。
でもさっきみたいにノリノリで書けないやぁ。。(x_x)


気をとりなおして。
今日はもりだくさんな1日でした!
埼玉大学管弦楽団の定期演奏会に行ってきたよ!誰か行った人いるかなぁ?
感想は、よかったです!!(普通過ぎ??;)

最近芸術的なものに触れる機会が少なかったからさ、ほんと行ってよかったよ。時間があるうちに音楽を聴いたり、絵画を見たり、いい舞台を見たりしようって思ったよ(^^)

今日は友達が管弦楽団入ってて、それで誘ってくれたんだ。
オーケストラの演奏を見てて思ったのは、特技っていえる楽器とか持ってる人はすごいね、うらやましいし尊敬するよ。ってこと。
いいな、私も何かやってればよかったな。今更ながら。。
だからさ、EみたんやHかるさんもスゴイと思う。前にピアノ聴かせてもらったときは感動したよ。2人ともまたコモ棟で聴かせてね(^^)

ちなみに今日聴いた曲:
・エロール 「ザンパ」序曲
・グノー 「ファウスト」組曲
・メンデルスゾーン 交響曲第3番「スコットランド」
と、アンコールで「真夏の夜の夢」より、「結婚行進曲」でした。
オーケストラってすごい。。たくさんの楽器が重なり合って、盛り上がるとこなんか鳥肌立って仕方なかったよ。感動しました。ほんと。

埼玉会館だったんだけど、そういうとこでたくさんの人に見られてる前で演奏するのって緊張するだろうけど気分いいだろうね!なんていうか自信になるよね。かっこよかったなー★いいねオーケストラ!!

そうそう埼玉会館は高校の文化祭のオプセレや、100周年記念式典があった思い出のある場所なのでなんかしみじみしてしまいました。。。
浦和駅もおんなじ。行くだけで、ただの駅じゃない気持ちになるんだよね(^^;)
でもこの気持ちを南与野ではきっと感じない気がする。
南与野に失礼かな(*_*)
でもなんかそんな気がする。

話変わるけど、花束を買ってるときに、花屋さんで働くのもいいカモと思った!ちょっと今花屋でバイトしたいキブン☆★

でね、終わった後ユザワヤにいったんだー♪Cえこさんに会えるかなと思って。会えたよ!!(^^)vイェーイ♪お忙しいとこ話してくれてありがとうでしたm(_ _)mがんばってくださいね!!

あと、伊勢丹とコルソうろうろしたの。
伊勢丹でさ、スヌーピー展やってて!行ってみた♪(^^)かわいかった★
欲しいものが続々発見され、なんだかんだけっこうな時間そこにいました(^^;)

スヌーピーかわいいね!私はライナスの弟のリランってのが好きなんだ。メジャーなキャラクターじゃないけど、ピーナッツのコミックにはまってた時期があって、そのときに好きになった(^^)コミックもなかなかおもしろいよ、読んでみてくださいな★


おぉ、たくさん書いた!!
意味不明な、しかも文のつながりのないへたな文でごめんなさい。
書くことない日は何かいていいかわかんないのに、ある日はたくさんあるもんだね。

よんでくれてるひとありがです!
自己満な日記ですいませんです。。

最近ジャノミ日記が更新されなくてさみしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.