まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) ハピハピ
えみたんの吉野家におじゃましました。
ハッピバースデー私!!(笑)
さて、ついに私も21歳になりました。みなみなさまお祝いメールありがとう(^^)
とてもうれしかったです★
うーん、21というと、私が@ジョのころに、今は社会人1年目のNおみさんが誕生日をむかえて21歳になったっていうのにおどろいたのを思い出します。なにせ衝撃がつよかったもので(笑)
あ、そのときはすでにもう21だったのかな?たしか新歓期のアフタでガクチューまでチャリで向かう途中(あのころは校内をチャリが走りまくってたんだよね〜。。)にTかさんとNおみさんとかと年の話になって、Nおみさんが21っていうのにかなり驚いて、「見えなーーーーい!!」ってさわいだ気がする。
まさか私もBジョになって、21になる日がくるなんて、あのころは思ってなかったにゃア。。。(しみじみ)

そうそう、写真はごらんのとおりEみたんです(^^)v
「いるかも★」と思って吉野家行ったらやっぱりいました♪はじめは外から観察。気づかないかなー気付かないかなーて、のぞいてたからけっこうあやしい人になってたはず(笑)
ごはん(とケーキ)食べた直後で私はもうほんとにおなかいっぱいだったんだけど、お客さんもそんなにいなかったし、入っちゃいました。
手早くテキパキと働いてたよー、さすがベテラン★(^^)感心しました。
前は成人式のときEみたんの吉野家に行ったなあ。今回もなんですケドたしかそのときもけんちん汁だけたのんだ気がする(^^;)
えみたん、仕事じゃましてごめんね(笑)でもしゃべってくれてうれしかった♪いてよかったなー♪
今度はちゃんと食べに行くからねー(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.