まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/27(日) マンマ・ミ-ア!!
見てきました★
うん、おもしろかったよ♪♪席はS1で、前から7列目中央(o^_^o)v
いい席をとりたかったので、予約したのは冬でした。だから見るのがずいぶん遅いときになっちゃいました。。
ABBAの曲は全部知ってるわけじゃなかったけど、それでも楽しめる演目だと思います(^^)ダンスシーンも迫力でした★みんなステキ(>∀<)
表情もしっかり見えたし、よかったです。ウワサどおり、終わったあとアンコールで、ダンシングクイーンがかかりみんな立ち上がって盛り上がったよ!!

まだ書き足りないけど、あとで書くね!手抜きでごめんなさい。

2004/06/23(水) バスケがしたいです‥!!
ミッチー!!(;_;)

2004/06/20(日) たいへん
長らく更新してませんでした。。
ゴメンチャイ。
いろんな人に、早く更新しろよーと言われてしまいました(*_*)
ゴメンチャイ。
今日はたくさん更新したから(手抜きだけど)最初のほうもみてねーん。
日記かくひと増えないかなーぁ?

2004/06/19(土) 白い巨塔
題名の通り、白い巨塔にはまってました(^^)
テレビで放送してるときは見てなくて(最終回とその1つ前だけ見た ^^;)、最近DVDを借りて見ました★
1週間くらい前に1〜4巻まで見てて、今日4〜8巻を一気に見ました!!さすがに1日でこれだけ見るのは疲れたかな(^^;)でも明日の日曜朝10時までに返却しなきゃいけなかったから、がんばりました!!
朝から夜中までテレビ漬け。。一日がすごく早かったぁ。(- -;)
でも見るなら一気に見てしまおう!と思っちゃったんだよね。
CMも入らないし、テレビで見るときみたいに1週間待つのもないし、いいかもよ。

この「白い巨塔」は、先に本は読んでたんだけど、映像で見たくなって、ドラマではどんな風なのかなと思って、借りるに至ったわけデス★

やっぱドラマになるとちょっとチガウね。「世界の中心で愛を叫ぶ」のときも思ったんだけど、原作を先に読んでしまうのと映画(またはドラマ)を見るのとどっちがいいんだろう??みんなはどっち派ですか??

私はけっこう本のほうを先に読んでしまうんだけど、そのあと映画見るとやっぱちょっと物足りない感があるのはイナメナイ。。
本のほうが世界が広がっているようなきがします。映像でイメージが固定されないからかな??でも今回は、山崎豊子の「白い巨塔」が、映像だったらどんなふうにあらわせられるのかなって思った★それで見てみようってなったのであります。うん、おもしろかったよ。

豪華な俳優陣(^^)すごいねー。さすがだ。
しかし深刻なシーンなのに、東教授の福耳のほうに注目してしまい、やっぱ本のほうが余計なことを思わないからいいのかも。とか思っちゃったりしました(^^;)

2004/06/15(火) カレー
カレーパーチ-★
幼教では、農場での授業があります。今日はじゃがいもの収穫と、花壇の草取りなどをしました。あと野菜もとったよ。
収穫したじゃがいもでカレーを作って食べました(^^)あととれたてきゅうりも。

2004/06/13(日) 魚民
いきました★ダイキとくまおとマースィが迎えてくれました♪
写真青いのは気にしないで下さい(^^)

主にダイキがいろいろかまってくれました。ありがとうダイキ(>∇<)♪
サービスもしてくれたよ!!私はここの魚民いくのはじめてで、働いてる姿見るのも初めてでした★なんか新鮮。バリバリ働く3人はかっこよかったです♪
また行くね!!

2004/06/11(金) これも
おなじみエッフェル塔★

2004/06/10(木) おなじみ
ミロのヴィーナスinルーブル美術館

2004/06/09(水) サモトラケのニケ
inルーブル美術館。

2004/06/08(火) てきとーに
撮った街並。

2004/06/07(月) 手抜きで
ゴメンチャイ。
あとでコメント書くからさ(^^;)

2004/06/06(日) パリ
ヴェルサイユ宮殿なり。

2004/06/05(土) 第2弾
道端にあったお花屋さん。
inパリ*

2004/06/04(金) エミタンの
リクエストにお答えして★

2004/06/03(木) 忠犬ハチA
イン蓮田駅☆彡
車でお迎えバージョン

2004/06/01(火) 忠犬ハチ
インラパーク(^^)
なんかかわいくて撮っちゃった。静かに待ってるのよねー、よくできた子だ!!

あ、そうそう。今日でワタクシ、ついにラパークやめちゃいました★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.