まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/02(金) 生協祭!!
生協祭に店を出し始めて早3年目★
1年目はクレープ、2年目はかき氷、そして3年目の今日は串焼き(焼き鳥)でした!!生協祭って一見しょぼそうだけど、なにげ毎年すごいたのしくてだいすき♪(^^)v
私はずっと裏で調理するわけでもなく、ずっと売り場にいるわけでもなく、行ったり来たりしてました。どっちも楽しかった♪

差入れでお酒が入り、あんま飲んでないのに真っ赤になっちゃって恥ずかしかった・・(- -;)ほんとたくさんの人に指摘され、鏡をみてびっくりでした。場違いなかんじになってて申し訳。。。

去年はバイトで出なかったからどんなだったかわからないんだけど、今年は生協祭自体に人が多くて盛りあがってたんじゃないかなーぁ★最初は公開リハだったらしく音がおおきくて、ノリノリで歌ってる司会者?に半ば呆れ気味だったけど(Θ_Θ;)

カラオケ大会みたいなのもあって、スカイからはピロキ+ミキが2人で出ました!!写真がそれなんだけど、いやーーー、スゴイね2人とも!
うまかったよーかっこよかったよー(*´∇`*)
いいね、人前で披露できる特技があるって★☆

みんなで前に出て聞いてたよ。すでに楽しかったんだけど私(とエミタン)はこのころからテンションあがっちゃってあがっちゃって、そのあと歌ってた人のときもすっごい楽しくて(笑)、飲みカラがやりたくなりました。

そうそう、外国人の家族がきててね、パパとママとガールズが2人とボーイズが3人の家族だったんだけど、んもーかわいいのなんのって!!!!(≧▽≦)近くに座って観察したよ。外国の幼稚園で働きたい!とほんとに思った〜。なんでこんなにかわいいんだろうってくらいそれぞれがかわいかった〜。胸キュン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.