まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 晴れですねー
暑いデスねー。きのうこれくらい晴れてくれればよかったのになー。テニスいきたかったなー。
きのう私ずいぶん更新がんばったみたい。っていってもほとんど写真だけど。。
楽しいなー。なんかわからないけどやる気にみちあふれてきてるのでがんばってみるよー★☆

2004/08/30(月) かれこれ
1ヶ月も更新してなかったことに自分でもびっくり。。
改めて、毎日書きつづけてるミキティさんってすごいです。。尊敬。

今日はいちにちだらだらな日でしたー(´ヘ`;) 
きのう録画したオリンピックみて、昼寝して、パソに向かってるってかんじ。オリンピックは新体操を見ました。うーん、みんな美しい★☆
個人的に、ロシアのイリーナ・チャチナの演技がすきです(゜・゜*
シドニーが終わったころ、日本でやるイオンカップっていう大会で、生の演技を見たときに感動しましたー。ジャンプが高くて動きも早くて!!テレビで見てもすごいけど、生で見るとほんっとにすごいのー!
ほんとにキレイだよー(*´ -`)(´- `*)

金メダルとったカバエバは確かにハイレベルなんだけど、最近はあんまりすきになれませんー。動きが雑に見えてしまうからー。。
ってかんじでシドニーのころのビデオを引っ張り出して見たくなってきました。日記をたくさん更新したら見ようかな!!(^▽^)わくわく☆

2004/08/29(日) ニクの日
今日はひさしぶりにどうとんぼり行って、おこのみやきアンドもんじゃをたべました!!おいしーヽ(^◇^*)/

今日の写真は、きのうの続きで、タンジ家飲み★
飲みがはじまったのが遅かったから、少し飲むと寝てしまう人多数でした(・Θ・;)そのなかで、起きて残ってた精鋭たちですよー(笑)

うしろのソファで寝てるのはSんさん!!

2004/08/28(土) アフター!!
今日はスバラシイメンツでアフターしました\(^▽^)/
Hとりさん車とSんさん車がでました★思いもよらぬ参加だったけど、すごく楽しかったー!!またやりたいデス☆

Aゆみがいたから、1女気分とまではいかなかったけど2女気分を味わうことができました(笑)・・もうすぐ4女かぁーーー。。

Tかさんのベースを触らせてもらって、うれしかった!しかしMかてーの方が上達は早かったです。。
イルビクスライブ、楽しみだよーO(≧▽≦)O
予定はばっちりあけときます★

2004/08/26(木) ディズニーA
行ってきてしまいました。夏休み2回目。。
こないだ行って間もないけど、満喫!!満喫!!
勢いで。ノリで、サンバイザーと、Tシャツと、サングラスと、指輪買っちゃいました(≧▽≦)
しかも、カメラマンにとってもらう写真も、買っちゃいました!!
・・お金ないのに、ディズニーパワーってすごい。。

さて、今日もショー重視で行ってきました。乗ったアトラクションは全部で3つ。数えてみてびっくり。こないだより少ない!!

スペースマウンテン・ハニーハント・・あれ?これだけかも。。
スプラッシュのファストパスとったんだけど、エレクトリカルの場所とりを優先したため、ひとにあげました★

バズのショーの、中央鑑賞チケットがまたしても当たり、とてもいい席で見れたのですーヾ(〃^∇^)ノ位置的にはまんなかで、シンデレラ城前のいわゆる「ずぶぬれゾーン」てとこでした。
半端なくぬれました。びっくりしたー。
背中とかしぼれるくらいにびしょびしょでたのしかった!!

2004/08/24(火) 行きの
電車の中でひとりのお子様となかよくなりました☆

2004/08/23(月) 鬼怒川
高校時代の友達と行ってきました☆
合宿おわった次の日からだから、けっこうハードなスケジュールだけど、合宿の最終日にバイトいれた1男Yうきや幹事のHろきよりは全然マシだと思います(笑)

2004/08/22(日) 合宿終了!
集合写真でース★

2004/08/21(土) OBさんたちに
見送られてバスは出発しました・・!!

2004/08/20(金) 最終日の
コンパです!!
ちょっと写真がちいさくてゴメ!!
サカキさんのうしろにいるのは佐野さんなんだよー(>_<)
うう、ちいさくしすぎた。。

2004/08/19(木) THE
幹事★

2004/08/18(水) 今日の
夕飯は、バーベキュ!!!

2004/08/17(火) 今日から
合宿!!
買い出しはたくさんでしたー
クマオと一緒にうもれてみました。。

2004/08/16(月) だいすきA
ピーターパン!!
後ろ向いちゃいやー

2004/08/15(日) だいすき
パックン(仮名)
キャーキャーいわせていただきました(>_<)♪

2004/08/14(土) やっぱ
コレでしょ!?(^ー^)

2004/08/13(金) まだまだ
写真のせます!

2004/08/12(木) 続き★
写真をたくさんとりましたー
ミッキーが逃げる!逃げる!

2004/08/11(水) ディズニー
行ってきました!!
いやー、満喫!満喫!!

2004/08/10(火) ディズニーに来たら
必ずやること@お店でぼうしをかぶり、写真撮影をしまくること。

これは自分たちでとった写真だけど、お店の人が「写真とりましょうか?!」って言って撮ってくれたのもあるんだよ。
しかも、こんなのもあるんですよって言って、小道具をかしてくれたりもしたの。うれしかったです★

売り物で遊んでるのに、いいひとだった!!

ちなみに写真は、ヒヨチ!!

2004/08/09(月)
行ったねー。えみたんの日記にたくさん写真が載ってるけど!
私はデジカメもってかなかったので、下見に行ったときの写真だよ。
ぜんぜん海っぽくないけど・・。。

2004/08/04(水) これも
7月30日の、サッカー班のときの写真だよー☆彡サワヤカ笑顔のステキなひとでーす(o^_^o)

2004/08/03(火) そういえば
サッカー班が活動したときの写真、まだ載せてなかった(>_<)

2004/08/02(月) お御輿の
よさそうな写真がとれたから、のせてみます(*^-^)*携帯だからあんまキレイじゃないけどね。。

2004/08/01(日) さいたま市祭り!
今日はさいたま市のお祭りでした!!お祭り気分のカワイイ犬発見☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.