まきたん日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ついに
2005/03/03 ひなまちゅり
2005/02/25 でんしゃ
2005/02/24 しきし
2005/02/23 けんちんじる

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/25(金) でんしゃ
の中で、若者を見ました。
新歓期に感じる、あのなんていうか輝いたっていうか、若いなぁ!みたいなオーラの出ている2人組みでねぇ、なんでかわかんないけど私もわくわくしちゃってねぇ、新歓期楽しかったなぁ!!みたいな気分になっちゃって。
なんかわかんないけど幸せな、浮かれた気分になりました。

新歓期たのしみだねぇ!!
しかし私もついに4女だよぉ。早いなぁーーーーー。

時代は移りゆくんだねぇ。。

2005/02/24(木) しきし
塾バイトで、中3生に色紙をもらいました。
ほんっとびっくりして。うれしくて!!

授業が始まる前に「先生は全員の名前わかる?」みたいな事を聞かれ、「わかんないと思ってるのかなぁ、私そんなにみんなに関心ないと思われてるのかなぁ↓↓」って思って沈んでたんだけど、まぁ沈みながらも間違ってたらやばいと思って名前の復習とかひそかにやってたんだけど、それが色紙を渡すからだったことに気づいたときほっとしました。

うちの塾はあんま授業っぽいことしなくて、自習っぽいのね。
1・2年はちゃんと教えたりもするんだけど、
特に中3なんて各自受験勉強だから、みんな各自で進んでるから余計に口出すのも邪魔になるし。
私立3科の子達は理科やんないから、私が行く時間でも、先生の許可のもと、ほかの教科やってたりして、私が行く意味あるのかなぁーとか思ってたのね。ほんと。
しかもまじでみんな頭いいし私の知識を超えてるだろってかんじだから、なんか影で批判されてそうで。
だって超伝導体とか聞かれてもわかんない(:_;)まぁ化学とかできない自分がダメなんですけど。。
ごめんなさい。
先生ぽくなくてごめんー。


でも色紙にみんながいろいろ書いてくれて、うまくいえないけどうれしくて。認めてくれてたんだなぁ、みたいな。中3生こわいと思ってたけどかわいいなぁとか思って。みんなありがとう!みたいな。

もーほんと、バカな先生でごめん(>_<)ってかんじ。化学も物理も勉強するよ!(>_<)
工学部のひと教えてくらさい。

2005/02/23(水) けんちんじる
えみたん働く吉野家に、行ってきました★
ずっと見てるのに気づいてくれないんだもん(`ε´)
けっこうずっと見てたのにー。もうひとりのカウンターの子がこっち見てて、あやしいと思ってるんだろうなー^^;ってかんじだったよ(笑)
いつもと同じく、けんちん汁のみのオーダーでした。
ごはんはほかのとこで食べました。

2005/02/22(火) にーにーにー
ブログやりたい!絵文字かわいい!!
寿司たべたい!!

お酒飲みたい!!

2005/02/18(金) うれしいおしらせ!
今日ボード行ってきました。日帰りで。
石打丸山行ったよ。鈍行だったからめっさ時間かかったー。
スキガ楽しかったみたいだね。いいな!!(*´∇`*)
塾バイトあったから断念しました。。残念(>_<)

でね!うれしいおしらせとはー、
前にデジカメのバッテリーがボードしてる最中になくなったって日記に書いたんだけど、そのバッテリーがみつかったんだよー!!O(≧▽≦)O
ちょーーうれしい!!
やったー!!

どこにあったかというと、ウェアの中だった(≧▽≦;)
ポッケに穴開いてたんだけど、裏地の中に入ったみたいで、袖の先に入ってた!

なんか袖が重いなと思ってさわってみたら小さい四角いのが入ってて、「おおおおおー!!バッテリー!!」みたいな。

超感動。

新しいの買わなくてよかった★むふ。

2005/02/17(木) プルート
いい写真★

2005/02/16(水) ちょー寒
今日、雨降っててちょー寒いのに、あるところに行ってきました。
ディズニーランド。
もうほんと、ほんとに寒かった。。
初めて、途中で帰ってもいいかもって思った(^^;)
いや、帰らなかったけどね。最初から最後までいたよ。

でもほんっと寒くて!!さすがにすいてた。

せっかくプリンセスデイズやってたのに、それも、昼のパレードも全部中止でさー。せつない。

唯一やったのが、2回目公演のシンデレラブレーションだったよ。中央観覧席のチケット当たっててからうれしかった!
最後だけ雨やんだんだー。シンデレラ、美人さんだったー。

終始寒すぎてあんまテンションあがんなかったんだけど、ショーベースのワンマンズドリームのときにね、先頭に並んで、一番前のセンターで見たのね!初★

超興奮!!
超興奮!!

さわいでスイマセン。。
てへ。

でも寒すぎて最後のほう、けっこう足痛かった。
ほんと寒かった。
ダンサーさんとかも息白くて。うん。現実だった。

2005/02/15(火) やっほい
レポ2個+英語、出してしまうぞい^^
英語はまだ全部終わってないんだけど、出してしまえ!!
出すことに意義があるということにして、まだ終わってない分は後日・・。。ゴメンナサイ。。

実は前期提出の分も残ってるのだ(>_<)でも通年で4単位!
授業ちゃんと毎回出てたし、なくしたくない!

今日提出してしまう分で、17枚(>_<)がんばった!


やっほい!

2005/02/14(月) バイト
今日、ちょーーーーヒマだった。。
今日はサービスカウンターではなく、子供服兼おもちゃ売り場のレジだったんだけど、もー、ちょーーヒマ。。
きのうは混んでたみたいだけど、今日は平日だしそりゃヒマですわぁ。

1日がめっさ長くて、余計疲れたよ。忙しいほうがいいね。

そいで、ヒマヒマだから、一緒にバイトはいってた子とかと話してたんだけど、なんかね、みんなすごいのね!
派遣だから、学生ってたぶん私くらいしかいなくて、あとみんなたぶんフリーターとかなんだけど、いろんなひとがいるー。
留学してたって人が2人いて、1人は1年間でもうひとりは5年くらいっていったかな。
2週間の語学研修なんてたいしたことないやと、気が楽になりました。なにごとも始めてみなきゃわかんないしね。

海外1人旅にでるために最近やめたひともいるし、社員には元ダンサーで、EXILEのなんとかってひとと知り合いって人もいた。びっくらした!なんで今の会社に入ったんだろう。あと、近々結婚するんだってひともいたし、なんかいろいろ!!!

自分の今いる世界ってせまいなぁ って思ったよ。
社会はもっと広いのかね。しかし社会人にまだなりたくない。
モラトリアム?だっけ??

あ、そうそう今日バイトしてたらあやかとゆかに会ったよ!
あやかに会うのは2度目ね^^またきてね♪

2005/02/13(日) 魔法戦隊
マジレンジャー、今日から★
若者の話題についていこうと思って、早起きしてみようと思ったんだけど、やっぱ起きれないもんです。。
なんでちいさいこは日曜日となるとめっさ早起きになるのかね?

見た人、感想教えて^^

今日はバイトだったんだけど、なんか気が抜けててあわてんぼうな一日だった*_*
まず、行き。
定期持ってるから、電車はすんなり乗れるじゃない?
でも、私が行くのは新都心だから、清算しなきゃいけないのね。130円かかるのね。なのに、そのとき私の財布の中、110円しか入ってなくて(>_<)電車の中でちょーーあせった!!!
バイトなのに!駅から出れない!!どーーーしよーーーー!!
大宮駅の構内はVIEWの、お金おろせるとこあるけど、大宮で乗り換えてたらバスにまにあわないし(>_<)
まぁ、お金ないからバスにも乗れないんだけどさ。。
時間はせまってくるし、お金がないってこわい!って思った。。カードがあっても電車とバスじゃどうにもならないし。

・・で結局、駅員さんに「お金ないんですけど(>_<)チャージも無くて駅からでれないんですけど(;_;)」って相談したら、そのひといいひとで!!

一番近くのATM教えてくれて、無事一件落着でした★
よかった!ふぅ。ちゃんとバスにも乗れて、バイト遅刻せずにすんだよ。
前にも財布の中身なさすぎて困ったことがあったので、今度こそ、財布にはちゃんとお金をいれておくことにします!

しかし今日はそれだけではすまず、バイト先でエスカレーター逆に乗っちゃって。。上に上がろうとしたら上からおりてくるやつで。
足元見てなくて気づかなくて、うわっって思ったんだけどなんか足が前に出ちゃって。でも体は後ろに下がるからあせって大変だった(+_+)
しかもおじさん2人組が普通に話しながら横通ってって。。なんか言ってくれればそんなにはずかしくないのに、なんも声かけてくれなかった(>_<)くぅ!なんか言ってよ!!

2005/02/11(金) きのう
までのレポート、出せなかった!!!
えへ。。。

まだテスト期間おわりません!!(+_+;)
レポートが2つと、大量な英語文献の訳が残ってる!!
なのに今日は23時までバイト!!帰り終電!!
あしたは9時からバイト!!ひゃーーーーー

うかれてる場合じゃナイ。。
計画的な人間になろう。

2005/02/10(木) うきうき
右手を上げて、アップアップアップ♪
左手上げて、アップアップアップ♪
エルボー♪エルボー♪
イン♪アウト♪イン♪アウト♪
エルボー♪エルボー♪
イン♪アウト♪イン♪アウト♪

2005/02/06(日) ゴールデングローブ!
今日(土曜)テレビで、ゴールデングローブ賞の授賞式みてました。
いやまぁなんと、キラビヤカな世界なんでしょう★☆
かなわぬ夢ですが、あの場にいてみたい!!
だって、まわりどこ見たってスゴイひとたちですよ!キャー。
興奮する!
いやーしかし、みなさま見事なナイスバディですね。ドレスがステキね★いいね!

残念ながら時間の関係で、映画ドラマ部門の主演男優賞までしか見れなかったけど、雰囲気を満喫しました。テレビのこっち側で。
今、見たいなって思う映画は、「Ray」ですかね。
最近めっきり映画館なんて行ってないけど。
もっぱらDVDです。
だって、見逃したら戻して見れるし、英語字幕にもできて楽しいし、特典ついてるし。
でも映画館で見るのはやっぱちがうかな。
ひさびさに行こうかな。試写会いきたい★

2005/02/05(土) ひさびさ
イオンにバイトに行きました。
2週間ぶり。。休みすぎ??
まぁ先週はかぜひいて休んだんで。

ってか、2週間行かない間に、新しいメンバーがぞくぞく入ってきて、元いたメンバーがぞくぞく辞めていきます。
さみしい〜。
次のシフトもわかんないくらい休み入ってますが、テスト終わったらバイトする予定だから、イオンに遊びに来た人はついでに私に会ってって(^_^)
サービスカウンターかベビーかキッズにいるよ★

2005/02/04(金) くめじま
いいねー!!!沖縄行きたい!!
ゆいまあるの精神、いい!!行きたい!!

2005/02/03(木) 埼玉テレビ
ほんとは6日の日記なんだけど、きのうすでに書いちゃったから3日のとこに載せます^^;

8時から大河を見た後に、なんか見るのないかなって思ってチャンネル回してたら、バレーやってました。埼玉テレビで。
なんとなく見てたら、春高バレーの埼玉県の決勝戦だった!!
男子なんだけど、深谷高校VS春日部共栄でした!
なかなかおもしろかったよ。影響されやすいもんで、バレーいいなって思いました★

なんか、部活!!ってかんじ。青春!!みたいな。仲間!!みたいな。
いいなーーーーーーー。
私もあーゆー、アツイ応援とかしたかったなー。
なんせ女子高だったから、あんまそーゆーので心燃えなかったんだよね。甲子園を目指す野球部の応援とかさ。

なんかいま、ムショウに高校生がうらやましい。

2005/02/02(水) ヘルプ!
誰か、課題手伝ってくださいっ(>_<)
障害児の授業なんだけど、英語の文献訳するのね。。
で、訳終わんないのねー。。
ひぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.