もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) お久しぶりにー。
なんと言いますか・・・。
ココまで来ると、もうどうしようもないというか。
自分で突っ込むのもあほらしくなってきたので。
これからは書きたい時に日記更新しようと思います!(爆
あと絵のほうも載せたい時に載せる!
つうかもうこのスタンスで逝かしてください!
あたしゃもう駄目じゃよ、ゲフンゲフン。

とりあえず、ここしばらくの近況報告おば・・。
夏休みが終わってからはずっと文化祭らしきものに向けて色々準備してました。
なんか、夏休み終わって見ると素敵に残り日数がないことに気づきまして、その上作業を後回しにしていた付けも回ってきまして・・・。
そんなこんなでずるずると・・・。
で、只今文化祭中な訳ですね。

揚げたたこ焼きが大変おいしゅうございました。
ただ、市販の袋に入ったできものの冷凍たこ焼きをそのまま油の中にぶち込むのはどうかと思いましたが・・・旨かったのでOKです。
後は、マヨネーズとケチャップ、マスタードをかけてしまったフランクフルトもとても悩ましいお味でございました。
あとは、銀色の粒々(よくケーキとかにのってるアレ)を炒飯に混ぜてしまった『サイバーチャーハン』なるものも存在していましたが流石に手が出ませんでした。
食べた友人の話によると「アマカッタ・・・」だそうです。
よっぽど大量に入れてしまった模様です。
・・・来年もあるかなぁ・・・。


話は変わりますが一応今日も絵はのっけておきます、授業中に描いたやつですけど(爆
一緒に授業受けてる人に「小学生描いてよー5、6年くらいの」といわれて描きました。
『五,六年の』小学生です。
描き終わった後で「おいおいそりゃねーだろ自分」と突っ込みを入れつつ・・。
意味がわからないという私と同じ属性の貴方に説明しますと、これはどう見てもせいぜい小学三年生、下手すりゃ幼稚○児・・・ orz
なわけです。
自分の頭の中のフィルタが「小学生」という字だけを通して「五,六年生」は通さなかったわけですなぁ・・・困ったもんだぜ。
まぁ、個人的には気に入っているので、機会があればそのうち塗るかも。
ではでは、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.