もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/27(土) セミロング・・・・いいねぇ。
昨日、私ことまくらはハウルの動く城を見に行ってきた。
その往きの電車での話である。
平日でしかも電車が遅れていたこともあいまって、ホームには大量の人がいた。
そして、数分遅れて電車がやってきた。
なだれ込む人々・・・・流される私・・・。
そこで、私はほんとに些細なことである、ただただ後ろを振り返っただけ・・・別に何の意味もなくただなんとなく後ろを振り返った。
なだれ込む人々・・・・流される私・・・迫り来るサラリーマンの顔・・・。
ちょ、ま、待ってください。それ以上近づいたらまずいよ、おっちゃん。
しかし、車両の中は身動きが取れないほどにいっぱいになっていた。
なだれ込む人々・・・・押しつぶされる私・・・迫り来るサラリーマンの顔・・・。
私はすんでのところで顔を左にそらした。
・・・・・・操は守られた(何
次の駅につく頃には私の首が寝違えた朝のようになっていたのは言うまでもないだろう。

そんな、特別でないただの一日。

あ、ハウルは面白かったですよ〜。
ストーリーはいまいちつかめませんでしたが。
キャラが良かったです。

今日も絵はないですがこの辺で〜。

2004/11/06(土) ゴッツンコー
先日、生まれて初めてばってんぐせんたー(誤字)なるものに行ってまいりました。
結論から申しますと・・・。結構楽しいね!(何
たいしてやってないのですが、なかなかよろしかったです。
最初に「このくらい大ジョブだろう」と思いつつ110キロあたりでやったのですが・・・。
素敵に振り遅れていたので止めw
90とかでちまちまやってました。
それでも気持ちよく振れましたよ、うん。
あたると気持ちいいね〜。
まぁ、135とかでカッキンカッキン打ってる小学生(推定)とか見ると悲しくなってきますけどねぇ。
終わる頃には筋肉痛だか筋伸ばしたんだかわかりませんが体の左側がいてぇいてぇ。・・・年ですなぁ。というか運動不足?

で、その流れでビリヤードとかもやりました。
なかなか雰囲気良いとこでして時間も時間だったので人も少なく優雅に遊べました。
まぁ、やってる本人たちは結構浮いてましたけれどw
ビリヤードやってて大爆笑ってどうよ・・。
あとは、卓球やったりカラオケしたり、とにかくその日は遊び倒しましたヨ。楽しかったです、また行きませう。


・・・こんなどうでもいい日記でした。絵もありません(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.