もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 妄想代理人
え〜今日大学から変える途中で→のような格好のおにゃの子を目撃しました。
なんか色々萌えたので脳内補完して描いて見るw
たぶん私立の小学校に通ってるんでしょうね。
私立学校ナイスです。うん、すばらしい。
どうでもいいですが、ああいう感じの帽子をかぶってるのを実際に見るのは初めてだったのですが・・。
なかなかいいもんです。
まぁ、自分がロ○コンだからという理由もあるかもしれませんが〜(駄
とりあえず、忘れないうちに描いとこうと思いまして・・・。
そんだけですw
ではでは。

2004/04/18(日) 毛布お化けと金曜日の・・
大学は疲れます・・・以上w

えっと、突然ですが私最近FF]をやっております。
面白いですよ〜私は好きですね♪
んで、やり込みしてるのですが〜現時点でかなりのところまでいきました。
あとはひたすらHPスフィあを集めるのみ!!
・・と、そのことを知り合いに話したのですが〜。
「それ、他の人が聞いたらただの暇人に思われるよね」
みたいなことを言われました・・・。
いや、まぁそうですけどね?(泣
なんつうか、理屈じゃないのよお兄さん!(誰
まぁ、そんなこんなでそろそろ潮時かなぁとか・・・。

で、何の気なしにユウナを描いてみる、顔かけないので逃げてますw

2004/04/09(金) フィレンツェ煎餅
なにやら大学がはじまりましたよ?
いや〜なんつうかグダグダですなw
何でこうもあき時間が多いのか!
待ってる間何しろって言うのよ(泣
それで、ぶらぶらしてるとサークルの勧誘に捕まって話を聞く羽目に・・・こう回りの雰囲気上なかなか断りきれずに話を最後まで聞いてしまうチキンな自分。
あ〜だめだぁ〜。
つうか、大学生にもなって自己紹介とかさせますか!
出鼻くじかれたよ、もう・・・(泣

で、ぼちぼちと来週から授業が始まるらしく・・そろそろ履修科目を決めなきゃいけないわけですが・・。
その講師の先生の中に小笠原という名字か!
しかも名前のほうもあの方と一字違いという!
やべぇ・・この講義受けてぇ・・・w
・・・なんつうか、毒されてるなぁ自分・・・と思う今日この頃でしたw
ちなみに↓が「あの方」ですw
素敵に似てませんが〜まぁ、お気になさらずに〜
では、ごきげんようw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.