もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) すーぱーだっしゅ
今日も今日とて、だらだらと絵を描いてました。
アニメ塗りで背景描こうとして途中で挫折してます(汗
いや、むつかしいでござる。
さー明日はバスケしに行くぞー。

2004/07/30(金) がんきゃのん
テストやら何やら色々と面倒なことが終わりました。
おめでとう自分。
で、せっかく暇になったので絵を描いてみる。
今回はちょっと水彩塗り(?)に挑戦。
というか、単にナルトのエンディング見て描きたくなっただけw
やはり日ごろこういう塗りしてないので難しいです。
日々精進ですなー。

2004/07/18(日) やべぇやべぇ
こ、このままでは一ヶ月何も書かないで終わってしまうよ(汗
・・・てか、ぶっちゃけ、某人に普通に日記書いてるのってつまんないよねとか言われてから、あんま書く気しないんですが(泣
まぁせっかく始めたので一応続ける気ではいますが・・・・はぁ。

でも、こりずに近況報告です。
ワタシに工夫なんてことは出来ません、はっはっは。

え〜最近色々借りてきて映画観てます。
とあえず観たもの。
「英雄」「ラストサムライ」「ハリポタ」「ロードオブザリング」「ファインディングニモ」「踊る大捜査線」
う〜ん、とまぁ、なんつうかありがちなのを見てました。
つまんなくてすいません。
一応感想、全体的に面白かったです・・・。
・・・・こ、こんなんだからつまんねぇとか言われるのか。
・・・ん、まぁいいか(爆

ちなみに今回の絵は某所の絵ビに描いてきたものです。
使いまわしてごめんなさい(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.