もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) え?
ちょっと前まではコミケのレポートとか書いてるサイトさんがいっぱいいましたがー。
今更書くのもなぁ・・・・。

というわけで、コミケのレポートです(何
まず一日目ー。
なんというか今回一番コミケらしい日でした。
大手さん並んで、頼まれた本やら買って、昼には帰宅っと・・・w
そこで一緒に並んでた北海道から来たとかいう方に「俺なんて千葉だけどそれでも来るのめんどくさいですもん」とか、失言をし、しばしの沈黙・・・「しまったなぁ・・」とか思いつつ二日目に突入。

二日目は知り合いの知り合いさんがはるばる関西のほうから泊まりに来るとかで、「俺も行きてぇ!」と強引に乱入。
カラオケしたりラーメン食ったり、絵を描いたり、あんなことやらそんなことやら楽しかったです。
着替えを持って行かなかったのでシャワー浴びた後同じ服着る羽目になってしまったのですが・・。
「浅はかだなぁ俺・・。」と思いつつ三日目へ・・。
あ、しまった二日目コミケ関係ないぢゃん・・・ま、いいか。

ん、で三日目ー。
凹みました。・・・あんた、上手すぎ!
・・・言っててもきりがないので、省略。
まぁ、全体的には良かったとオモウヨ?
一応本も買えましたし、知り合いさんにも会えましたしねぇ。
そんで、帰りに松屋で飯食べてお帰りになりました。
前日のラーメン以来のまともな食事です。
大変おいしゅうございました。

以上!
おお、自分にしては珍しくえらく長い文章ですな。
・・・・読みづら(泣

2004/08/12(木) 告知〜
いきなりですが。
ゲストやらせてもらいましたので
お知らせー。
コミケの三日目「WHITE GARDEN」さんのとこで描かせて頂きました。
興味のある方はどうぞw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.