もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/17(木) 忘れた頃にやってくる日記(爆
えー先日サンシャインクリエイションなる同人誌即売会に参加してきました〜。
いやーイベントいいねー。
楽しかったです。本はほとんど買いませんでしたが、大変満足できました。
よし、テンションもあがってきたところで絵でも描くか!
と思っていたのですが、帰った瞬間寝てましたw
まぁそんなもんです。
でも、描かなきゃいけないのがいくつかあったため昨日だらだらと描いてました。
最初はいろいろ思うところがあって描いてたのですが、だんだん収拾つかなくなって、結局ぐだぐだに・・・。
・・・どうでもいいけどタブレットって三時間以上握ってるとだんだん手つって来るよね。
そんなこんなで完成させたのが↓
なんかホント絵描かない自分が情けないというか。
今自分に一番欠けてるのは絵描きとしての心なきがする今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.