もう日記とは言えないもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 うほ
2005/03/17 忘れた頃にやってくる日記(爆
2005/01/27 どうしよう・・・
2005/01/01 あけました、今年もよろしくお願いいたします。
2004/12/14 ウツベシ!ウツベシ!

直接移動: 20056 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/11(土) うほ
なんかもう、ね・・・・うん。
いやーなんか大学忙しくてですね。現在進行形ですが・・・。
自分的優先順位でこのHPはかなり下のほうにあるというかね。
HPいじくってる暇あったら、あたしゃエウレカとかハチクロ見るよ〜。くらいの勢いな訳ですよ。
・・・わー!ごめんなさいごめんなさい、そんな目で私を見ないで〜〜〜。
・・・まぁ何はともあれ久しぶりにカラーで色塗ったのでTOP更新してみましたよ!
「まぁ、なんて珍しい!?まくら君ったらいったいどうしちゃったの!?」
「ふっ、こんなことHPの管理人として当然のことだぞ・・と。」

・・・・・・まともに管理人やってたら絵板消えたりしねぇよ・・・orz

と、とにもかくにもTOP更新しました!ギャラリーにもちょろっと追加してあるので気が向いたら見といてくださいな。では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.