ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/24(土) よなよな
今日は 終わってから 山咲すみれちゃんと 聖 真帆ちゃんと一緒に ステージで練習しましたp(^^)q 楽しかったです〜(^0^)/とっても為になってよかったです。でも 今日も眠るのが朝になってしまって 明日は また寝不足でシンドイんだろうなぁ〜(*_*)

2004/01/11(日) わかまつ〜
深夜に劇場に 前乗りして… 事情があって準備が間に合わなかった 小道具を製作しておりますた☆ なぁ〜んか切なかっただよ(-.-;)一人 楽屋で針仕事だなんて…。出来上がったのは朝五時(T_T)それから 少しステージで練習すると 床がツルツルで超〜滑る!銀ハイじゃ無理だったなで急遽 裸足で踊る事に…(*_*)初出しは なんとか間違わず踊れたけど…なんかビミョーな反応だったような〜?(-.-;) ともかく頑張りまする〜p(^^)q

2004/01/08(木) まいるーむ
広い実家から 帰ると まいるーむが狭すぎて
うさぎ小屋みたい… と思った…(*-*)
まじで 引越ししたぁ〜〜い!!
はぁぁ〜

2004/01/07(水) ちかれた
東京に帰ってきたじょ〜。

2004/01/06(火) いぬ
欲しいぃ〜〜    …カエナイケド
実家には デブの柴と雑種がおります☆
まじで もって帰りたい!(≧▽≦)

2004/01/03(土) 地元の友達と
みんなで飲み会〜♪  
楽しかったよぅ
みんな ええ人達やぁ… 

しかし…最近 飲んでないから だ〜いぶ弱くなったなぁ〜…〜

2004/01/02(金) 今日は…
病気で入院している おじいちゃんの
お見舞いに行きました(;_;)
思ったより元気そうで 安心した〜(><)

夜は友達に会いました。
親友と言ってもいいぐらい大事な友達です。
二人は 福岡に住んでいてなかなか会う機会がなかったので
会えて ゴキゲンですた♪
私は 今の仕事の事は 地元の友達には
誰にも言ってなかったんだけど
そのうち一人が 急に
「ねえねえ私 この間ストリップを
観に行ったんだよぅ(^0^)すごいキレイだったぁ〜♪」
って話しをしました。
なんだか すごくうれしかった(^^ゞ
こんど 話そうと思いました(*^_^*)

2004/01/01(木) 祝☆新年!!☆☆2004☆☆
新年になりましたぁ\(^0^)/
今年のお正月は 実家で過ごしております☆
今年は妹も弟も 帰省していて 家族全員そろうのは
何年ぶりだろうって思います。
私は家族が大好きなので うれしいです♪

定番の初詣&初日の出を見に 行きました(^^ヾ
今年は おみくじ大吉だった♪
そしで初日の出は 
いつもお父さんが近くの山でバーべキューをしているので
そこへ 友達とか、みんな集まって見ます。
とっても綺麗に見えました\(^0^)/
今年は 良い年になりそうだなぁって思いました! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.