ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/26(金) (..)
最近 夜 寝付けなくて 今日は地球の引力が強く感じられました(-.-;)

2004/03/19(金) ネイル♪♪
今時珍しく、ネイルサロンに行った事が なかった私ですが(-.-;)ちょうど劇場の隣に 朝まで営業の店があって… 行って来ました(^^ゞ ピンクのカワイイネイルになったのだ(^o^)うれしい〜♪女に生まれて良かったのだ(゜-゜)

2004/03/17(水) 中洲
この辺って ホント夜の街って 感じです〜(゜-゜) 夜中も賑やか☆とくに飲みに行ったりする訳でもないけど…サビシイのより賑やかな方が好きでし(^^ゞ夜中も本屋とか ドラッグストアとかあいてるから ちょっと便利〜♪私 夜行性だからなぁ(^_^;)

2004/03/16(火) 初日〜
朝 早くに 飛行機に乗って 博多へ来たよ〜☆あまり寝てなくて かなりイッパイイッパイでやした(*_*)

2004/03/05(金) 携帯〜(*_*)
電波ないよ…(T_T)圏外なのだ〜超不便な日々(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.