ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) いとしのまくらちゃん
最近 枕好きかもしれないと思いまふ(-.-;)かわいい キャラものの枕がたくさん出てますが… 私は 今 豚さんの枕が かなりお気に入り〜♪低反発のとふわふわのと二匹おります。 姐さん達も みんなカワイイ枕を使っていて 愛しい目で 見てしまいます(^^ゞ 姐さんの 寿司アザラシ枕なんてのも あって …それもまた超可愛くて, おもしろくて これからカワイイ枕を色々 探したいと思いまちた(:_;)ちょっと マヌケな感じが イイんだよねぇ〜♪♪(^.^)

2004/04/17(土) 〜♪
ここのとこ よく眠れなくて 疲れてたケド 今日はちゃんと眠れて ちょっと元気が復活p(^^)q
今晩は ようやく立ち上がりのレッスンに入りまつ(:_;) まだダンスとか うまく出来てないけど そろそろ入らねば…。
立ち上がりは 私の大好きな曲なので なおさら頑張ろうって思うヨ(^^ゞ みんなも この曲を気に入ってくれたら うれしいな〜♪(゜-゜)

2004/04/16(金) 中日を過ぎました〜
ちょっと お疲れ気味でごわす(´´)

2004/04/02(金) 選曲は大変だぁ〜(゜゜)
今日は友達とご飯食べに行って 楽しく過ごした後、
おスミさんと新作の選曲をしに浜劇へ行った(^o^)
とりあえずダンス曲を決めた。なかなかピンとくるのがなくて、沢山CD聞いてやっと決まったのだ〜p(^^)q
わたし的には 気に入ってるけど ちょっと好き嫌いのある曲かも??(゜-゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.