ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 最近のお気に入り
これは まじうまいから 食べてみてよっ♪
買う時は 2、3個くらい まとめて買った方がいいよ(o^-')b

2005/10/30(日) 楽日〜
今週も あっと言う間に終わっちゃった(>_<)楽しかったよ♪どぅもありがとでした(*^_^*)
私は あまり一人でいるのが好きじゃないので (っていうかむしろ嫌いなんで)楽屋生活は好きです(^-^)
実家いた頃から 自分の部屋にあまり戻りませんでした。誰かしらがいるリビングとかに常にいる子だった('◇')ゞ
だいたい10日に一度 メンバーが変わるので、 あまりに早くて さびしくもあるけど いろいろな人と 生活を共に出来る事は うれしいです(^^ゞ
お休みの前は いつもちょっとさびしい気持ち(´〜`)
人に囲まれて生きていないと 淋しくて死んでしまぅタイプかも(;^^ゞ

2005/10/28(金) 劇場近くの…
鰻屋さんで せいろ蒸し食べに行きました☆せいろ蒸しってこの辺だけなのでしょ??
おいしかったけど 全部食べきれなかったよぅ(^^ゞ
おいしそうでしょ〜♪

2005/10/22(土) お腹いっぱい
いおりんごと ひめさくチャンと お好み焼き食べに来ました♪
丸いまま撮りたかったけど 先に分けられちゃったぁ〜(>_<)

2005/10/17(月) 今日は
昨日は16日ぶり(でいいんだっけ?)の 仕事で今日は 軽く筋肉痛です(>_<)あいたた…。

2005/10/11(火) はぁ…
全然休みたくないのに 最近ぉ休みばかりで 鬱だよ(ΘoΘ;) 大変でも働けるのは幸せな事だぁ〜
不安いっぱいだし たまに落ちるよ
なんでだろぅ 泣
もぅ ほんとやだぁ 泣
。゜(´Д`)゜。
仕事したい…

2005/10/09(日) 結婚式(≧▽≦)
今日は友達の結婚式に行ってきたよ(^O^)/
結婚式には 初めてでたけど 良いもんだねぇ〜 友達の幸せそうな顔を見てたら こっちまで幸せな気持ちになってきたよ~ヽ('ー`)ノ~超キレイだったし感動したぁ〜(#^O^#)
久々に会う友達も たくさんいて 懐かしかったよ…みんな 全然変わらないなぁ(・ω・)ノ
とにかく良い一日でした(*^_^*)

2005/10/08(土) ご飯
今日はゆっくり家にいたよ(^^ゞ
夕飯は囲炉裏で…。
家の中にも 直径1mくらいの切り株を中央を切り抜いて作った火鉢テーブルがあるけど 今は囲炉裏の方がアツくなってはるみたい(^O^)/(最近作ったからね☆)火鉢テーブルはみんなに好評で 5台くらい作って 人にプレゼントしたんだって(*^_^*)焼肉の炭火焼きとか したりいろいろ出来るんだよ♪
今日はかなり眠かったから途中参加でした… 幼馴染みの両親もきて 妹とと 妹の彼氏もきてました。昨日も ここでのんだ方が良かったなぁって思いました(^^ゞ
あまりこの辺 良いお店ないから…(^_^;)昨日のとこは ちょっと微妙だったから 写真撮らなかったんだぁ 汗

2005/10/07(金) 地元の友達と…
飲みに行ってきました!
やっぱり地元の友達は 良いもんだねぇ。あったかいよ(*^_^*)
でも体調悪くて あまり飲めなかったけど(^_^;)楽しかったよん(#^O^#)

2005/10/06(木) かわいい
実家の犬 モモちゃん!かわいいでしょ(#^O^#) こっちむいてくれないから 横顔(^_^;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.