ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/16(水)
今日は ひなぴーさんが 遊びに来ました(*^_^*)
でも 会ってすぐ「すごい顔色悪いし 生気がないけど どぉしたんですか?!」って
言われたぁ(*´Д`)
咳はだいぶおさまってるけど やっぱり今週はいまいち体調不良〜…。楽屋でもあんまし元気ないっす(´Д`)
ちょうど衣装屋さんが 来ていて 買いそうなのをひなぴが止めてくれた~ヽ('ー`)ノ~ヨカッタ
おととい すでにベット着を2着買ったのに さらにもぉ1着買ってしまいそぉでした(*´Д`)あぶない あぶない…汗
ベット着マニア?とかみんなに言われちゃった( *´艸`)
ちなみに一着は次の新作で使うよん♪
ひなぴとは私服の好みが同じなんですけど
かわいーの着てたので
私も冬服 買いに行きたい気分になりました~ヽ('ー`)ノ~
最近外がかなり寒いから あったかいの欲しい〜(*^_^*)

2005/11/14(月) ネイル
そろそろネイルを直さねばならなかったので
仕事が終わってからネイルサロンに行きました☆毎月行くんですけど だいたいいつもシンプルな感じです(^^ゞ
爪がきれいだと 手全体がきれいに見える気がします♪

2005/11/13(日) CD
ベット曲が決まってないので なにかいいのないかなぁって思って
TSUTAYAにCD借りに行きました☆
けっこー買っちゃう事が多いんだけど やっぱり何枚もまとめて買うと いい値段になってしまうので 借りる方がいいですね♪
あてずっぽうに適当に買ってみたりするので ハズレる事もよくあるんで…汗 (*´Д`)
あといまさらながら CD持ち歩くより パソコンに入れておけば 荷物かさばらないし すごい便利だなぁって気付いて(^^ゞ 今回みたいにMD忘れてもまた同じCD買いに走らなくてすむし…( *´艸`)
今日は10枚くらいかりたんだけど 結局 自分が元々好きな曲に決めちゃったv(o'3')v〜♪

2005/11/11(金) 池袋初日☆
初日はなかなか大変でした(^^ゞ
まぁ無事乗り込んだと思いきや
荷物のどこを探しても MDが見当たらず…(ToT)
自分の出番前に あわててCDを買いに走りました(*´Д`)
全部あってまぁホッとしたんだけど…持ってるヤツ5枚も また買い直しは 切ない気持ちになったぁ(⊇д`)
しかも 昨日から やたら寒いと思ってたら
どうやら風邪ひいてしまったらしく かなりの体調不良具合でした↓
ひさびさに風邪ひいてかなりしんどかったぁ(ρ.-)

2005/11/08(火) お祭り〜
新宿の花園神社でお祭りあって 行ってきたよ(^-^)vお祭りとかいくの超ひさびさ!!
見世物小屋とかも初めて行ったぁ(^^ゞ
最近 携帯の電池がきれすぎで いつも画像が撮れないんだよね(=_=)
これは とりあえずフラッシュオフで撮れたけど…(ΘoΘ;)
もっとお祭りっぽいの写真が撮りたかたったな〜

2005/11/07(月) 東京ジンギスカン
ジンギスカン食べたの中学生以来だった( *´艸`)
おいしかったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.