ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) 今日の…
ビンゴ大会で当たったの〜~ヽ('ー`)ノ~
本物の御守りかと思ったのに違った!(>_<)
でもちょっとかわいいかも?♪

2005/09/22(木) 温泉〜♪
開演前に ひかるちゃんと 近くの温泉に行ってきたよ(^O^)/
古くて良い雰囲気だったなぁ♪
お湯が熱くて あまり長く入れなかったけど 気持ちヨカッタよ(o^-')b
また行きたいな(^-^)v
定番の 瓶のコーヒー牛乳飲んで
柚ソフトクリームと ぬれ煎餅も食べて帰りました。姐さんにおいしいよって聞いてたので♪ぬれ煎餅初めて食べたの!煎餅がぬれてるのってなんだか不思議な感じ…やわらかいし…(あたりまえだけどね)

2005/09/19(月) パジャマパーティ?
今日は いおりんごの家へ お泊まりにいきましたd(^O^)b
前に けい姐さんが よく友達とパジャマパーティをするって 言ってたのを思い出し ちょっとそれに憧れて 勝手にパジャマ持参していきました(^^ゞ
でも 結局しばらくして 外に飲みに行こうぜぃ〜って話になって… 帰って来たのは 朝10時じゃないか!!
真昼のパジャマパーティをして(むしろ着ただけ?↓) ソク寝しました/(.^.)\
楽しかったよんヾ(*'-'*)
しまった画像撮るのわすれちゃった!
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

2005/09/17(土) 今 電車の中…
いつも電車に乗る時には必ず 雑誌や本 を入れてるのですが 今日はめずらしく忘れちゃったので 電車内で暇してます。
今 なぜかヤフオクにアツくはまっていて(たまにハマります) 今日狙ってた化粧品達を 逃してしまい 悔しいです(>_<)化粧品を 心から愛していて もはやコレクターといった感じかも〜?(^_^;) 眺めているだけで とても幸せ〜♪
今日の狙いを逃したのは悔しいけど そろそろやめとかなくちゃ…。さらにアツくなっちゃいかん。
画像は ブログにのせたやつ 2枚撮ったうちのもう一枚で〜す!
おねーさんっぽい 雰囲気に撮れて ちょっと気に入ったので こっちの方にも(^^ゞ♪

2005/09/13(火) 最近
ずっと腰が痛くてしょうがないので またマッサージに行ってきました♪腰が痛いんだって言ってるのに なぜか肩ばかり揉まれてました(^_^;)
この仕事、腰悪くしたら大変なので 大事にしなくちゃですね(>_<)

そこの近くのトンカツ屋 にて エビフライ&カツカレー食べました(#^O^#) またカレーだ…(-_-;)おいしかった〜♪ また行こうっと!

2005/09/08(木) 今晩は…
麗ちゃんと ネイルサロンに行ってきました(^-^)かわいい犬ッコロがいる店で 癒されました〜~ヽ('ー`)ノ~膝の上に乗ってくるのだ〜(*^_^*) そして ネイリストの おねーさんもかわいかったです〜♪
麗ちゃん 超キラキラゴージャスにしてたけど おいらは次お休みかもなので ひかえめネイルにしときました(^^ゞ
でも前回より キラキラにしたので 良い気分で〜す(^O^)/
その後は 近くのバーで今日もパスタ食べたよヽ('ー'#)/

2005/09/07(水) きんちょう
今日は 3回目と4回目おねーさんがステージ見てくれてたので なんだか超緊張しちゃって かなりボロボロでした(*_*)そんなんで 動揺しすぎな自分が ちっちゃくて切ないです〜(ToT)

夜は ミナミのえみり姐さんおススメのバーへ行きました。カクテルとパスタがだいぶウマー でした(^O^)/

2005/09/06(火) 癒しを求めて…
今日はどしてもマッサージ行きたくて 麗ちゃんと店を探し回り タイ古式マッサージ店にたどりつきました('◇')ゞ
タイ古式は 初だったけど ちょっと痛かったし体勢がしんどかったような…(*_*)でも マッサージとか 大好き♪癒しの空間もすき♪だから出張とかより店がイイ派。ここの店は まぁ〜 ちょっとイマイチだったかも〜?(^_^;) 癒され度低かったかな(´〜`) その後ドンキホーテでお買い物。ドンキも大好き!化粧品とアロマランプ買った♪いつもロウソク使うタイプだったけど こっちの方が便利そうなのだ(^^ゞ私のお家の 寝室も かなり癒し空間なんだよ♪だから アロマグッズ必須なのだぁヽ('ー'#)/

2005/09/05(月) 撮影〜♪
終演後 取材の撮影でした〜♪楽しかった!
ヘアメイクさんも ついてくれたのすが… メイク大好きの私は ずらりと並んだ化粧品に ウットリしちゃってました♪~ヽ('ー`)ノ~心底好き!
写真も 随分きれいに撮ってもらえて うれしかったなぁ♪写真っておもしろいよね〜!親バレまじこわいけど やって良かった〜(#^O^#)でもバレたら 後悔するのかな…?(^_^;)
みなさん出たら見てみてやって下さい〜(^O^)/27日発売の朝日芸能で〜す☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.