ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) ぁー(T^T)
二度目のマカオ行きが決まってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
前回は、もぅ行く前の連投の時点で すでにかなり疲れていたので
その状態からレッスンして1ヶ月以上仕事するのは体力的にとても辛かったのです。
だから今度行く時は お休みしてからレッスンに入るくらい体力に余裕がなきゃ嫌だって思ってました(*´ェ`*)

なのに(´A`)
なぜか結局…ヽ( ´ー`)ノ
また似たような状況に…°・(ノД`)・°・

いつも少しでも日々の疲れを残さないように
家に帰って7、8時間は寝れるようにムダな時間とか省いて テキパキ寝る支度をしてます。
家ついてから2時間くらいで寝なきゃです≡≡(*--)ノ
でもやっぱたまってくる…(*´д`*)
ステージ以外の体力は極力節約省エネモードだよ(x_x;)
仕事の期間はほんとステージこなすだけでいっぱいいっぱいになります。
なんか緊張感も続いて心も身体も休まりません。
最近の私は体力にかなりゥ信ナシなのです(´ヘ`ι)
でも次のオフまで頑張ってまた色々乗り越えなくちゃね!


来年は無理しないぞー
(´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.