ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/23(木) あれ?
久々BBSの返信をしていこうと思い
いっこだけ書けたんだけど
その後 パスワードど忘れしてしまい
何度やっても
パスワードが違います
ってなってしまう!!
さっき一回書き込めたんやんか
なんで忘れてしまうんや
(´Д`)
まぐれか?最低orz
やばい もぅ寝ます。

2008/10/22(水) オフ
浜劇どうもありがとうでした(^_^)
連投が終わってホッとしました。
やはりけっこーしんどくなってましたが、
ステージ良かったよ
とか
応援してます
とか・・・
色んなあったかい言葉に励まされて
頑張れるという事を実感します。
自分を応援しに足を運んでくれるってほんとに嬉しい事だよ(>_<。)
他のお仕事をしていたら こんなに直接 お客さんに力を貰えたりする事あまりないんじゃないかって
思います。
この仕事をする事で
たくさんの人のあったかい気持ちに触れられて
いいなぁって思います。

そんな気持ちでなんとか
乗り切れますが
連投すると
身体の疲れがたまちゃってまじで辛いです・・・( ̄▽ ̄;)
早く休みたかったので オフ嬉しいよー。
満喫して元気を取り戻したいです。

今日はみかさんと劇団四季観てきたよ。
良いものを観て心も充電ですo(^-^)o

2008/10/11(土) 浜劇
今日はいつものように
シャワーを浴びて出ようとしたら
ドアの鍵がこわれて
閉じ込められてしまいました(*_*)
ドアを叩いて 誰かー って呼んでも なかなか気づいてもらえず・・・
しばらくして 他のお姐さんがシャワー浴びにきたので
やっと気付いてもらえて
従業員さんがドアを外してくれて救出されました(;´・`)
週末の忙しい時に閉じ込められて
なんなんだよーって感じだったけど
夜一人で泊まってる時とかじゃなくて ほんと良かったなぁと思いました(¨;)
そんなんだったら泣いちゃうな。
このままでは閉じ込められ損なので(?) せめて日記のネタにしたら報われるかなって感じです(゜o゜)\(-_-)

2008/10/10(金) 楽日
どうもありがとうございました。
次は連投で浜劇です。
少しでも眠れるように
そくささと眠る準備を整えてくつろぎ中です。

今週は ひなぴや芯ちゃんが一緒で
普段から仲良しなので嬉しかったです。
連投中で疲れてるので あまり出掛けたりはしませんでしたが
楽屋で楽しくお喋りしたりしてました。
今週はデビューの子が二人もいて、
私もちょっと前はこんなに初々しかったような気がするんだけどな・・・
なんだか時の流れの早さを感じてしまいましたf^_^;

早起き苦手だけど
乗り込み頑張らなくちゃね。
おやすみなさい。

2008/10/03(金) 東洋
なんだか今日は頭が痛いです。
でも東洋は個室でゆっくり出来るので嬉しいです。
団体生活は慣れているし
淋しくなくてけっこー好きだけど
やっぱりたまに一人でゆっくりしないと休まりませんね。
疲れ気味なんで間に東洋が入ってよかったです。
季節の変わり目なんで みなさん風邪ひかないようにね。

ちなみに画像は 美ら海水族館の くらげです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.