ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/30(日) ありがとうー
いつになくたくさんのお花を貰って すごくうれしかったです(^O^)/
気持ち良く終われました(#^.^#)


ほんとにありがとうー!

2008/11/29(土) 楽日前
あっという間にもぅ楽日前です。
早過ぎるー(@_@)
浅草が大好きなので いつも楽日が近くなると寂しい気分になります。
やっぱり一人で踊るよりみんなで踊る方がいいなぁ。
今回のメンバーも楽しくて 和気あいあいとしてます。
最近の浅草は
どの景も人がたくさんいて豪華ですね。
そのせいか
いつもは一人ぼっちで踊ってるんだと思うと、すごく寂しいような気がしてしまいます。

今日は週末だし
お客さんたくさんいるかな?
あと残り二日間
頑張るのであたたかく見守ってくださぃp(^^)q

2008/11/17(月) (^O^)/
スタンド出してくださった方々どうもありがとうo(^-^)o
自分のがあると 毎日通る時に嬉しい気持ちになりますp(^^)q

昨日しっかり寝たので今日はスッキリしてました。
私の出番は1、3、5、7景で
とびとびなんで なんだか休めるタイミングがないような・・・
一日ずっと踊ってるような感じがします。
御飯を食べるのも大変〜(@_@)
毎日ちゃんと寝て バテないようにしたいですo(^-^)o

2008/11/16(日) 浅草
今日は後半メンバー初日でした。
ちょっと早い初日をむかえてしまい、
ヒヤヒヤしながら昼間踊って
夜すっかり疲れた状態で
レッスンをして振り付け覚えるのは大変でした。
ゲネプロもしないで出るのはいつも以上に緊張したよ(>_<)
とりあえず今日はやっと
ちゃんと眠れますo(^-^)o

とりあえずそれがとてもうれしぃですp(^^)q
寝坊しないようにしなきゃね!
頑張るので観に来てね〜(^O^)

2008/11/13(木) きゃー!
いろいろと事情があって
もしかしたら明日から浅草にのるかもしれません・・・(´Д`)

まだ振り写し終わってないし 覚えきれてないので不安です(*_*)

出来れば16日からのりたいのですが
明日からになる可能性が高そうです(;´・`)

とりあえずそぅ考えておいてと言われました。

ムンクの叫びみたいな顔しちゃったよね。

今から出来る限り詰め込みます・・・(T_T)


まじこわぃ(。。;)。。。
ガクブルですわ

まだ確定ではないけど
出来る限り
頑張ります・・・(ノ><)ノ

画像は
先週撮ったひめのさんとのツーショットで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.