ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/02(火) 電車にて
久々 痴漢にあいました。
車内は身動きとれないって程混んでた訳ではなかったので
すぐに誰だかわかりました。
振り向いて
「痴漢した」
ってあまり大きくない声で 相手を睨んで言いました。
すごく脅えたような
蛇に睨まれたカエルみたいな感じ?
の顔してました。
私が睨んでもあまり迫力はないと思うけど
やったのは間違いないので
ヤバイと思ったんだろうな。
なんて言ったのかわからないけど うろたえた感じで何か言ってました。
パニくってる感・・・。
きちんとしたスーツを着たおじさんでした。
騒ぎ立てたら この人は 捕まえられて どぅなるんだろう。
色んなものを失うのかなって思ったら
そこまでするのも可哀相な気がして
睨んだまま迷いました。
私はその人は気持ち悪いし最低だって思うけど すごく恨みがある訳でもないし 躊躇しちゃいました。
睨んだまましばし沈黙して 次の駅に着きました。
おじさんは走って逃げ去りました。
私が気性の荒い女じゃなくて命びろいしたなって感じです。
でもこれに懲りてもぅやらないでほしいと思うけど
やっぱりやってしまうのかなぁ?
ニュースを見てたら
大学生が痴漢して逮捕されたってのがあって

うーん 私もやっぱり突き出すべきだったのかしらって思いました。

どぅなんだろぅ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.