ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/09(火) また浅草へ出没
浅草の前半が観たいなーと思っていて
気付けば行ける日 今日しかないじゃん!
って感じで思い立ち
行ってきました。
何気にしょっちゅうお勉強に行ってますね。
今回も行ってヨカッタなぁ。
すごく見応えありました。
最近 浅草ほんと面白いよね。
ショーパブとか行くよりも面白い気がする。
女の子も綺麗だし。脱ぐし。
いろいろと観に行ったりするけど
1時間以上もあるショーで 中弛みせず いまいちつまんないなーって時間がないっていうのは
あまりないような気がする・・・。
まぁ私がストリップ好きってのもあるかもですけど。
それを差し引いても間違いなく良いショーですよね。
ほくほくした気持ちになりました!
矢島美容室とか私もまじでやりたいー(笑)
世の中景気悪くて切ない空気が漂う中
先月も浅草はけっこーたくさんお客さんもいたし
ステージも豪華だし
元気があった気がします。
世間のヤバーい空気をあまり実感しませんでした。
風俗として考えると 安くて(遠征とかだと別ですね・・・)、女の子の品質も良いみたいな点で ユニクロ的な感じで けっこー強いのかもしれません?!?
とはいえ 11頭の新宿は厳しい感じだったから
実際どうなのかわからないけど・・・。
世の中大変で心配ですねー。
こんな時は劇場でキラキラパワーをもらって元気になるしかないっす(#^.^#)
どんな時にもキラキラパワーは必要です(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.