ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/29(金) 今日も
飲みにまいりましたわ。
あのマカオタワーで夜景のキレイなとこでワインとか飲んでから
そういう場所が大好きなので、
今日も友達3人で飲んできました。
ドラマの「やまとなでしこ」で東十条さん(東幹久)が桜子(松嶋菜々子)にプロポーズしたシーンの場所ですわ。
夏だったらいきおいでこのプールにとびこむんだけどな(・∀・)

2008/02/28(木) おねえさまと
お稽古ですわ。
楽しかった!
実はあの仙台で買ったコート 色違いのお揃いですの。
ペアルックになってしまいましたわ。お洋服の趣味まで合いますのよ。

2008/02/27(水) 眠ぅ
地元から東京に戻ってきたのだo(^o^)o
友達と会ったり家族と過ごしたりのんびりしてきたよ。
そして今日もさっそく友達と遊びに行ってきたのだ。
地元も好きだけど東京も大好きだな!
いろんな人がいて素敵なお店もいっぱいあって
わくわくするよ。
明日は春おねえさまと お稽古事に行く予定だから 早く眠らなくちゃなの。
相変わらず姉妹ごっこでセレブレッスン(?)ですわ。
でもお酒が抜けないとあまり寝たくなくて
眠いのガマンしてゴロゴロしてるとこー。

まとまらない日記ですわ(´_ゝ`)

梅 可愛いね(*´д`*)

2008/02/25(月) 幼い頃
小倉のついでに実家に帰ったよ(^-^)v
なぜだか最近
昔の自分がどんなだっけなぁとか思い出そうとしたりして。
二十歳からはずっとたびたび 日記をつけていて。
もちろん気分屋なので気が向いた時だけなんだけど。
でも誰かが見るというのがないから ブログよりはずーっとマメに書いてたりする(^^;)
だから二十歳以降はけっこーわかるんだけど
その前が知りたくて。
ぼんやりはわかるけど、日記とか読むと別人みたいだったりするんだよね。
超面白いので実は好きなのだ(o^_^o)
そんな感じで
保育園の頃の連絡帳を初めて読んでみたんだ。
なんかはまっちゃって 何時間もかけて3歳の入園一日目から卒園まで読んじゃった。
保育園の頃なんて ほとんど覚えてないけど
私って基本的にこういう性質なのねってのがすごくわかった気がして 面白かった( ´艸`)
今と変わらないとこもたくさんあってびっくりした。
昔からとても恥ずかしがり屋で うまく返事さえ出来ないくらいで。
子供のくせに、言いたい事を自由に
言いたいように言えない子で自分ながら不憫に感じた(-.-;)y-~~~
そして今でもそうなんだけど緊張してる時は知ってもつい、
「わからない、知らない、忘れちゃった」とか答えちゃうのが
保育園児の頃からのクセだったんだって知って驚き!直さなきゃ!
そして「えーっと…(沈黙1分)」とかね!未熟者…○| ̄|_
無意識に、
そんな恥ずかしがり屋で小心者で自意識過剰な自分を克服したくて
こんな仕事を選んだのかなぁとか思ったりして。
けして向いてるとは思わないもの。好きだけど。
そして今でも自分で嫌になるくらい恥ずかしがりなのだけど((((゜д゜;))))
今ではマイペースだし図太い面もあるっちゃあるさね〜。
そんな私なので ブログを書く事は 自分の事をさらすようで
実はちょっと緊張するのでした(´_ゝ`)
そして 昔からかなりののんびり屋でおとぼけさんで
ほんと親は心配でしょうがなかっただろうと思った(*_*)
でもとても大切に愛されて育てられてる点に感動して涙もした。
たまにはそんなの見てみると楽しいですよね(^-^)v

2008/02/21(木) ぉつー
ふぁー(*´д`*)

楽日ー(*⌒▽⌒*)

また20日休みとったしね♪♪ぅはぅは( ´∀`)

小倉のみなさまはあったかかったです( ´∀`)ひさびさ楽日って雰囲気の楽日だった気が…
ありがとでしたぁo(^o^)o

今は近くのホテルに来たのですが 古いしキレイとはいえなくて
いまいち安らげず…
なんか楽屋みたいだし(--;)
公民館とかみたいな。

めっちゃテンション下がる↓
ちゃぶ台あったらひっくり返したいって気分になっちゃったよヽ(*`Д´)ノ

だって部屋の電気とかコレなに?!画像参照
ホテルなのここ?
まー多少安めだったとはいえ…。
癒しには雰囲気が大事(T^T)
もぅ今日はとっとと寝てしまおう(´_ゝ`)

2008/02/19(火) 戦士負傷…
痛かった(;´д⊂)

ダンスの振付で
後ろにいる敵を刺すような振りがあって…
説明うまく出来ないけど
とにかく
自分で自分を刺してしまいましたわ(T^T)
まぁ実際刺さるような険ではないので突いたという感じね。

それってすごくマヌケですわ。

しかしどぅよ?
この痕( ̄ー+ ̄)フッ

私って強いのかも?(`・ω・´)

ってか目玉のオヤジみたいでキモいんですけど〜(TOT)
何かの呪いかと思っちゃうわ(--;)

2008/02/17(日) 引きこもりin小倉
ぇえ。
毎日 引きこもてますわ。
あたくし基本的に仕事の時は そうですの。
無駄な体力はなくてよ。
春さんとの叶姉妹ごっこの影響で&そしてこの口調で最近もよくメールするので
いまだ文章が姉妹風になってしまいますわ。
みなさんごめんなさいね。
でもそろそろ 「〜であります!(ケロロ)」とか言い出しそうですわ。

2008/02/14(木) バレンタインデイ
イベントごとには無縁なあたくしですが かわゆいチョコもらったので みなさまに画像をおすそわけ( ´∀`)

2008/02/13(水) 今日も疲れたぁ
最近のあたくしの癒やしですわ( ´∀`)

2008/02/11(月) SNA→小倉
小倉に来ましたヽ(´ー`)ノ
連投はしんどいっすなぁ。1日が長いっ(x_x;)
なんだか今日はとてもお客様が多くて圧倒されましたわ。とても盛り上がってる感じでうれしいです(゜-゜)

ちなみにSNAでは 春ちゃんと叶姉妹ごっこで盛り上がっていたりして
とても面白い毎日でした( ´∀`)
さき姐さんと三人のチームもやったしね(・∀・)
その時のビデオ撮っていてみんなで見たんだけど
アドリブだけに予想外の動きがかなりおもしろくて爆笑ものでした。
私的に良い作品でしたわ。
今週は ロック一人で初めましてのお姐さんばかりなんで まだちょっと人見知りしちゃってます(´・ω・`)
10日間頑張るのでよろしくです(*´д`*)


ちなみにこの文章は最初ブログに載せたのですが
なぜかコメントを止める操作が出来なかったので削除してこっちに載せました。
コメントくださった方ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.