ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/26(水) みんなで…
レッスンがお休みだったので みんなで大衆演劇を観に行ってきましたo(^o^)o
初めて観たのだけど 面白かったし素敵だった(・∀・)
おばさま方がはまる気持ちもわかるなー。
目の使い方とかが すごく上手で 特にそこにひきこまれた気が…(゜-゜)
すごい目力だー。
なんだか上手い方とそうでない方は もぅ立ってるだけで違いますわね。佇まいというの?
どうやったらあんな風に出来るのか
実際自分がやるのは簡単な事ではないけど
とても勉強になりました(*⌒▽⌒*)
日舞いいなぁー。

2008/03/23(日) 猫のお花見?
春らしい画像が撮れて癒やされたぁo(^o^)o

2008/03/16(日) (´_ゝ`)
BBSの返信が途中までになっていて、すみません!
急にPCのモデムが壊れてしまい インターネットにつなぐ事が出来なくて
その上、携帯の方からも掲示板が見れないので…。
中途半端になってしまいました。
申し訳ないですが、またよくなってから書きますね。

ちなみに今週はなんだか拘束時間が長い気がします…(^^;)
いつものように仕事以外は なにも出来ない感じ。
もっとタフになりたいです…。
ぉやすみなさい

2008/03/14(金) 若松4日目(UoU)
今週は7香盤なので 1人あたりの持ち時間が少ないのです(*´д`*)
ダンスはカットしてないので ベットが大幅に短くて ちょっとやりづらいです。
というかあまりベットがなくて申し訳ナイなぁ(^^;)
今週は 旗の出し物と日舞の2個だしです。
レッスンもしたけど短いバージョンのベットがまだかたまらないや…(>_<)

2008/03/08(土) 撮影会
来て下さったみなさん、どうもありがとうございました(^o^)
撮影会 二回目ですが、まだ慣れない事もあっていたらないとこもあったかもしれませぬが
私は楽しい時間を過ごせました(*⌒▽⌒*)
みんなともたくさんお話し出来たしよかったです♪

2008/03/06(木) ラッキー
今 お茶とかの教室を探してて 今日も別の場所に体験に行ってきたよ(^-^)v
玄関を入るとやたらと綺麗な人がいて…
隣に立っていたそこの教室の先生が
「今日は特別に美紀先生が指導してくれるから」と言われて。
よく見て
びっくり!中谷○紀ではないか(゜Д゜)
「先生ではないのでうまく教えられなくてごめんなさい」…とか言いつつもとても優しく丁寧に教えてくれた(・∀・)
そして 他の先生にバトンタッチしてお菓子の食べ方などを教えてもらって食べながら
美紀さんのお茶を習う様子も見学(*^_^*)
すごいキレイでみとれてしまってたよ。
しっとり女らしくて。
そしたら先生に「あなたは余程日頃の行いがいいのね。美紀さんは綺麗でしょ。とても精進しているのよ。こんな女性をリーダーとして、あなた達のような若い日本女性がますます素敵になっていってほしいわね」なんて言ってたりして
なんだかとても良い雰囲気でした(*^_^*)
もっと素敵になれるように頑張るぞーって気分になりました。
写メは撮れる雰囲気ではなかったので入り口だけ!

2008/03/05(水) また
今日も友達と夜景のキレイな場所でワインとシャンパン飲んできました(*⌒▽⌒*)
今日見た夜景は今まで見た中で一番キレイだった!
東京ってめっちゃキレイ!!

2008/03/04(火) 毎日楽しいな
お茶とか着付けとか習いたいと思ってたから
体験レッスンしてみました(^-^)v
まだよくわかんないから真似だけっ(*^_^*)
お稽古楽しす〜(*⌒▽⌒*)

2008/03/03(月) おねえさまと
バレエのお稽古へ。
そのあと遅いランチですわ。
イタリアンが好きなんでほんとかなりの頻度でパスタとか食べてる(^^;)
バレエのお稽古は今週初めてやってみたけど
ステージとはまた違った楽しさです(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.