ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/23(水) 今日は
舞台観にいきましたぁ(゜-゜)

2008/04/21(月) 休息
ひさびさによく眠りました!急にたくさん寝てしまって すごぃ脱力感な1日でした(*´д`*)
昨日もらった花 生けずに寝てしまったので今日いけました(・∀・)
花ほんと美しいなぁ。
みんながそれぞれに個性があって美しくて
なんだかまるで踊り子みたいですわ(笑)
あちこち花だらけ。
一番美しい薔薇をベッドサイドにおいて美のパワーをわけてもらってるのだヾ(^▽^)ノ
外出したら、しろつめ草も可愛かったので写メとったよ。
植物とか動物とかって癒されるよ(*^_^*)

2008/04/20(日) 浅草楽日
楽日をむかえたよ!(゜-゜)
久々にのりましたが やっぱり浅草のステージがどこより
一番好きです(o^_^o)
今回の演目もとても気に入っていたので
やっててうれしい気持ちになりましたp(^-^)q
私的にツボをついていてめっちゃ好みだよ(・∀・)
素敵な演目じゃない??
体力的には辛くても
でも毎日一回一回が終わっていく事を寂しく思いました。
今日はついに終わってしまったけどー(。・_・。)ノ
楽屋もいつも和気あいあいと冗談とかばかりいって笑っていて楽しかったですヾ(^▽^)ノ
17日間ありがとうございました(゜-゜)

2008/04/19(土) さくら
今週はたくさんお花見に行ったような気分です(゜-゜)?

2008/04/14(月) 今日も1日
頑張りましたぁp(^-^)q
今日は少しでも身体を休めたくて
移動時間を省いて少しでも多く眠ろうと思い浅草のホテルにぉ泊まり中です(゜-゜)
部屋があいてたからって 広い部屋にしてくれたし 快適ー(^-^)v
これで明日はすこし元気になれそぅp(^-^)q
ダンサーズと一景の写メとったよ。
芸妓チームだよ。舞妓の方が衣装は華やか…。
みんなで写真とりたいけど着付けとかで準備に時間かかるし場内にスタンバイしたりとかするので時間ギリギリなのでどうにも厳しい感じ(=_=;)
きっとみんなで並ぶとほんと華やかですよね(*^_^*)
最近の私はますます着物ラブです(*´д`*)
そのうち着物を着て出掛けよう〜(゜-゜)

2008/04/12(土) 浅草(^-^)v
次週への振り写しが始まって 「ぁあーもぅ残り少なくなってきたのか」 と思うとなんだか寂しいです(゜-゜)
しかも振り写しあるとサイコーに眠い…(=_=;)
今回の日舞の出し物が気に入ってます(・∀・)
立ち上がりの曲は とても静かな曲なので しーんとして最初気まずかったのですが
なんだか 慣れてきたらこういうのもいいなぁ って思いました(*^_^*)
心も鎮まる感じですヽ(´ー`)ノ

ちなみに頂いたぉ花は全部 持ち帰ったりして飾ってます。
ありがとうございますp(^-^)q
部屋が あの世みたいになってきました(笑)
帰ってきてあちこちにぉ花が飾ってあると癒されます(*´д`*)
少しでも自分を癒やしてあげてまた頑張る力にしたいです(*'-')
ではおやすみなさい

2008/04/08(火) 浅草
始まって4日がたちました。
まだ4日なんだけど すでに疲れてます(^^;)
いつも仕事中は ほんと余力ゼロ(--;)
全て仕事で使いきってるって事いい事なのかしら?(・∀・)
しかし他になんの余裕もなしだよぅ〜(つд`)
体力のなさになけてくる(>_<。)
なので今週も早くもステージ以外では体力、省エネモードに入ってます(゜-゜)
必要なものも買いにいく余裕もなし↓
普通の仕事しててもこんなきついものなのかなぁ??(?_?)

とはいえ
やはり浅草 一番好きかも(^-^)v
なんせ天井高いし 照明きれいだし 音もいいしワゴンあるし…etc.
のる前に先月の浅草のステージを お勉強したんだけど
いやーまじでヨカッタよ(*^_^*)
前より構成や演出とかもずっと凝ってるし やはり照明きれいな分女の子みんながよりキレイに見えるし、 すごい楽しんじゃったよ(^o^)
今週は自分が出てるから 残念ながら客席からは見れないけど
来てるお客さんが楽しんでくれたらいいなぁと思いますヾ(^▽^)ノ
そして今週は日舞の演目をやれて とてもうれしいです。
気に入ってるので たくさん観てほしいよ(^-^)v
ではまだまだあるので 体調を整えつつ…
楽しんで踊りたいです(o^_^o)
ではぉやすみなさい


載せる用の写メを 何も撮ってないんだけど
簪の位置の確認の為に撮った画像のせときまする(^^;)

2008/04/03(木) 浅草前日
浅草 今晩はゲネプロでした! 昨日はなんだか心配で落ち着かなくなってましたが 今日はリラックスしてますヽ(´ー`)ノ
朝6時…これからやっと眠れます!
少しだけ寝てついに初日なのだ(゜Д゜)
うまくいきますように。
ぉやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.